こりゃ!こりゃ!

おはようございます!



昨日の夕方。


おととと車に乗って、両親のところに向かってたらね!


そしたらね!


こんなところにね!



sagi1.jpg


こりゃ!こりゃ!おまえさん!


こんな手の届きそうなところでどないしたん?


sagi2.jpg


住宅街の真ん中にある公園の柵に止まった サギ。


一瞬!置物かと思ったよ(笑)


わざわざ、引き返してパシャリ!


このあと、カラスに追いかけられて逃げて行きました。


きっとカラスが怖かったんだろうね。


無事に山に帰るんだよぉぉぉ~~~!


ode7.jpg




どっち向いても、ビビリが多いですな!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こわいょ~!

こんな間近じゃ、怖すぎますぅ~! それも住宅街に(笑)

おかかさん、よく撮れましたね☆ おっかぁ~ならびっくりして、無理です。

サギの方も何気にポーズ取ってるし(笑) 

元気のおっかぁ~ さま

おはようございます♪

そうでしょ!一瞬目を疑いましたわ~
近くで見ると大きくて、でもかわいかったですよ?(笑)

2匹のカラスに追いかけられていたので、
鳥界の「いじめ」でしょうかね。
カラスってほんまに頭いいから、憎たらしいわぁ

元気くん、順調な様子で良かったですね!
おっかぁ~の手作り食を美味しそうに食べる元気くんを
想像しながら、ほのぼのとさせて頂いています♪
それにしても、毎食作られていて、えらいわぁ~
私は3日おきに作っていますよ。
猫ちゃんにワンちゃんに囲まれて、
おっかぁ~本当に動物が好きなんですね!(*´ω`*)