天然モノ

おはようございます♪

昨日は両親の病院介助で久々のお出かけでした。
いやぁ~しかし、病院ってとこは、予約してても待たされるから
ほんまに疲れますわ~。 グチグチ


今朝のオージは、

atuiwa.jpg

3分で散歩終了!!!

kaero.jpg

なんでえええええええええ

まっ!暑いからええけど。  

スタコラサッサ。


tennnenn.jpg

あさて、オージとはまったく関係ないのですが、

この後ろ姿。

私ではないんです。
中学生の娘なんですよー。

私は、パーマで似たような髪型なんですが
娘は、正真正銘! 天然パーマなんですよーーー!

なんでこんなにきれいに巻くのか、とっても不思議。
本人曰く、ウザイ。  そうです。。。はい。

その髪!くれぇ~~~~!
パーマ代浮くからくれぇ~~~~!

こんな天然パーマだったらホスぃ~うらやましいおかかでした。
誰に似たん?


今日お客様からこんなに美味しそうなお届け物が
sasakama.jpg
ななんと、あの有名な笹かまぼこ! おいしそおおおおおおおおお♡♪♪♪
なかなか行く機会のない東北地方。
行かないので決してお口に入ることのない名産品。
わざわざチルドで送ってくださり、食べることの大好きなおかかは、嬉しくて~♪
子供たち帰って来たら喜ぶだろうなぁ~~♪
U姉ちゃん!本当に本当にありがとうございました┌○ペコ┌○ペコ┏(I:)ペコリ
今夜はお酒が進みそう~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

******************************************

「trunk days」のタロウくん♪ 幸せになりました。
よかったね!タロウ!!!
ももはなろくさん!本当にお疲れさまでした(*´∀`*)ゞ

******************************************

たくさんの保護犬たちがタロウに続いて幸せになれますように♪(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

娘さんの髪可愛い♪
でも、これから梅雨になると超ウザくなるよね;
私も天パーなので娘さんのお気持ちがよくよくよ~~くわかります。
以前は縦ロールにしてたのですが「ウザイ」と思って
縮毛矯正したのですが、元のくりくりんには戻したいと思っても
戻すの難しくなりました。変にストレートが残ってるので
ストレートが無くなるまで伸ばすのが大変です;

思春期の時期は先生には注意されて面倒くさいし、
梅雨の時期は超ブルーになるし、と本人的にお得感は無いかもねぇ;

O次郎くん3分でお散歩終了?(驚)カイリより上がいた(笑)

non さま

おはようございます♪
あら!nonさんもクルクルなんですかー!!!
いいないいなー。
娘もストレートにあこがれて、ストレートパーマを当てたいと
言っていたのですが、美容師さんにnonさんが仰ってる通りのことを
言われて、納得していましたー。

この間、修学旅行へ行った娘ですが、朝、お友達に
「爆発してる!」と笑われたそうで
落ち込んでいるかと思いきや、ウケタ!と喜んでいました。
さすが、関西人(笑)

3分の間に、用を足すオージに感動しました!(笑)
やるでしょー(笑)