16歳の猫 ユキ♪

先日、小粋なお花屋さんを発見して、
お花が大好きな私は、気になり覗いた。
sukashiya.jpg

そしたら、真っ白な猫がいるではありませんか!

yuki.jpg

看板猫のユキくん!御歳!16歳!

16年ここで店番しているそうで、がんばっとるなぁ~(*゚ェ゚*) 

おとなしい猫さんで、ゴロゴロ言ってかわいかったぁ~♡

おじいさんなのに、じじいに見えない。大切に飼われているんだなーって。

断然犬派な私だけど、猫もええやん!って思いました(*´ω`*)

しっかり触って、その長寿をあやかりたい。もちろんオージに♪

今度から、ここへお花買いに行こっと♪

えっ?何も買わなかったのかって? 覗いただけよ?(笑)
(お目当ての花が無かったの)


お目当てのお花はね
buru-suta.jpg

これ!
去年植えた「ブルースター」。

冬の間に、アブラムシまみれになり、

一生懸命ガムテープでアブラムシをひっつけて駆除

何とか成長したけれど。

1輪だけお花が咲いた~~♪\(○^ω^○)/

わたし、この花色が大好きで、たくさん飾りたいなぁ~って思っちゃったのだ。

また行くとしよう。


あさて、今日のオージ。

ottosei.jpg

おかかには、玉乗りした「オットセイ」に見える!(爆

ツルンとし過ぎやで!オージ。


☆里親募集中☆
保護犬の「タロウ」くん(2歳くらい ♂)
tarou01.jpg
仮母さんのブログ
trunk daysにぜひ会いに来てね♪


「あぅ!ばぅ!ばぅ!」これで満足か、おかか!
「はい、満足です!」 
オットセイJIROの応援よろしくお願いします♪(爆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント