困っちゃうなぁ

いやぁ~~~~~~~~

まいっちゃったなぁ~~~~~~~~~



というのも、今 meekdog の手書きTシャツは既製品に手書きしているんですが
今、使っているTシャツ!メーカーが廃番にしちゃったみたいで。。。。涙


どうしよ~~~~

犬の無地Tシャツって、売ってそうで案外2社しか作ってないんですよー。
もう1社あるんですが、色めが違うんですよねぇー
1momo.jpg1joney7.jpg
7kosuke01.jpg7ume01.jpg

お気に入りのこの4色、在庫限りでもう手に入らない。もう茫然。。。

この薄い水色が一番のお気に入りだったのに・・・
この絶妙なサンキストオレンジが好きだったのに・・・
このきれいな紫は、絵が映えるのに・・・
このピンク、コスモスピンクと言って、少しだけくすみが入ったいい色なのに・・・

未練たらたら・・・

もう一社のほうは、色がちょっと濃かったりして・・・気に入らん

残念ですが、仕方ありません。
今、持っている在庫で、この色めは終了です。
ご希望の方は、お早めにどうぞー。   ショボーーーン

hoshijiro2.jpg




☆里親募集中☆
保護犬の「タロウ」くん(2歳くらい ♂)

tarou01.jpg
仮母さんのブログ
trunk daysにぜひ会いに来てね♪



落ち込んでいるおかかに愛のポチを(ノД`)・゜・。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかか〜ロックミシン買ったんだから作っちゃえ〜\(*^O^*)/
お洋服だって上手に作ってるんだから大丈夫よ〜!
これから夏だからタンクトップでねっ(´∀`*)
でもたしかにこのTシャツは厚さもちょうどいい感じだよね〜
気に入ってる物がなくなるのはショックよね、、(;^ω^)

元気出せ〜おかかぁ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

私も作ったらいいと思うよ。
おかかのセンスなら、もっと良い物が出来ると思うなぁ。
頑張れ、がんばれ~

ソフィアの祖母犬ヴェルも足が震えていました。
かあさんのことが怖いんだ~
ぐらいにしか考えてなかったけど・・・、亡くなる日まで歩いていましたよ。
オージとは違うかもしれませんね。
良い先生にしっかり診てもらって、安心してください。

うんうん、きれいな色ですよね♪
でも、おかかさんなら作れちゃいそう☆
ついでに草木染めとかにチャレンジ!!
「この濃厚な赤紫は紫蘇で染めましたわ♪」みたいな…←なんのこっちゃ

おかかさんお誕生日おめでとうございますね^^
母の日に続き、美味しいものがたくさんでジュルリとしてしまいました
オージくんの震えは心配ですね…私自身、犬の病気や身体のことなどわからないことだらけなので、お役に立つことはできませんが、良くなることを願っていますね!
でも、オージくんは本当におかかさんのところに来れて幸せだね☆

こすずママ さま

やっぱりー!そう思う~?(笑)
タンクトップならいいんだけど、Tシャツ、あんな小さな袖付けできるのかなーって。悩むより行動!作ってみます!
背中押してくれて、ありがとおお(´∀`)

VVSC母 さま

その母さんのアッサリ「作ったらいいと思うよ」がツボにはまった(笑)
わたしのセンスを褒めてもらってありがとうございます。(涙 アリガタイ
いま、絵を描くことに必死で、ロックミシンホコリかぶってます。
そろそろガタガタやりたいなぁ~

ヴェルちゃんも震えてたんですかー!
私も最初はそんなに気にしてなかったんですが、
最近震えがひどくなった気がして
センセーにしっかり質問責めしてきます!

かずき さま

これまた、ツボにはまったわwww
赤シソで染めたら、指まで染まりそうやね!(笑)
意外にも草木染めとか全然興味がないねんけど、どうしよ(笑)

あ!ありがとう~♪
おかげさまで、どっしり感が増しましたわ~♪(笑)

足の震えは、なんなんだろうね!
痛がらないし、生活に支障はないんだけど、気になってねー
注意してやれることもあるかもしれないので、
センセー質問責めにしてくるわ!
私の鼻歌「かあちゃんは~~オ~ちゃんがかわいぃ~の♪ピッ♪」
最後のピッ♪は、くうやんのピッ♪(笑)
かわいくってねぇ~