コストコ

なにやらバタバタと、更新が滞っておりました。 もうしわけない。


ご心配をお掛けしましたが、O次郎!みごとなJIROうん!復活しましたぁ~♪
うんpを見てこんなに喜んだのは、去年以来ですな。

7jiro.jpg

原因はわかりませんでしたが、どうやら季節の変わり目に弱いようです。
じじぃかっ!(笑)




あさて、日曜日に久しぶりに行ってきましたー!

cos1.jpg

自転車で行けるほどの距離にあるのに、会員になってるのに、めったに行かないコストコ。
日曜日だけあって、大混雑。

特に目的は無かったのだけど、娘が久しぶりにドックフード・・いや違う! 
ホットドックを食べたいと言うので、こりゃ!安上がりだ!
と喜び勇んで出かけた次第で(笑)

フードコートへたどり着くまでに、試食をたくさん食べて、結構お腹いっぱい(笑)

たどり着いた頃には、フードコート!大行列。

ホットドックを買った頃には、もぅ疲れちゃって、座るところも食べるところもないので、
家に持って帰って食べました。

このお方は、なみなみと注がれたパイナップルスムージーでご機嫌。

misa1.jpg


今日の戦利品。
cospan.jpg

試食して美味しかったパン♪
チリ産皮まで食べれるぶどう♪
アップルベーコン♪
毎回いっしょのラインナップ(笑)
どれもデカ過ぎて買うものないねん!

7sand.jpg

このパン、イケルやん♪

コストコは平日行きましょう♪

☆里親募集中☆
保護犬の「タロウ」くん(2歳くらい ♂)

tarou01.jpg
仮母さんのブログ
trunk daysにぜひ会いに来てね♪



みなしゃん心配ありがとう♪もぅいっちょおまけにポチっと応援よろしくね~(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント