歳を重ねる

おはようございます!

今朝のオージは、絶食中なので元気はありませんが
うんpは出ていませんでした。
出るものも無くなってしまったのか。

水分がひっきりなしの下痢ではなかったので、飼い主としては楽ですが
オージはさぞかしお腹が痛かったのでしょう。(涙

何だかオージ!フラフラです。足がもつれます。
なぜなら15(木)の晩からまともにごはん食べてないからねー。
獣医曰く、絶食するのが一番治りが早い!そうです。

昨夜も、ず~と台所を見て「おかか、なんでくれへんの?」と
うるうるうる・・・つらかったわぁ~

朝ごはんを食べて数時間後、よみがえったO次郎♪
asobo.jpg
自らおもちゃを持ってきて、「遊ぼう!」だって!
よかったああああああ゚( ゚^∀^゚)゚。

普通のうんpさんが出ますように♪



あさて、先日ふぉーてぃせぶんの誕生日を迎えたわたし。
中身はなかなかのスローペースでしか成長してないのですが
容姿は確実にハイペースで成長?中(笑)

照れる話をひとつ。
先月、無事結婚20周年を迎えた「おとと」と「わたし」。
B型同士。
あいかわらずバトルは激しいけれど(口げんか)
お互い決して後くされ無し。
言いたいことは言う!
そのうえ激論!
どっちが悪いかはハッキリさせる。
仲直りは早い!
その瞬間、普通に戻る。

最初の頃は、言われっぱなしだった私も随分強くなったもんだ(笑)


そんな「おとと」だけど、
お付き合いを始めてから今まで
お誕生日には、毎年、必ず花束を抱えて帰ってくる。
1回だけ、1日勘違いして間違えたことがあるけどね。

そのことだけは、女としてとっても嬉しい瞬間でもある。
ありがとう! (おとと、ブログ見ないけど)

今年は私の大好きな「しゃくやく」が入っていました。
渋くてめずらしい色でとってもきれい♡
cake7.jpg

takomeshi.jpg
いい生たこがあったので、たこ飯に。
ginjyo.jpg
日本酒が好きな私に息子が吟醸を。(これは、スッキリとして美味しかったー)
wagashi7.jpg
娘は学校帰りに、兄に負けじと私の大好きな和菓子を買って来てくれました。
おこずかい無くなっちゃうのにその気持ちだけでもうれしいのにね。
母ちゃん、高級和菓子が何度も食べれて幸せ~♪ ありがとう。
hana7.jpg

母の日と同様。
美味しい美味しいお誕生日でした。

そしてそして、もうひとつ。
anpan.jpg
お店で買ったと言っても過言ではないほど完成度の高いアンパンたち。
お誕生日にアンパンに目が無い私にお友達がプレゼントしてくれたのー♪
もぅ!嬉しくて~~♪
ごはん前だというのに、我慢できず牛乳と一緒に頂きました。

モチモチ感のたまらない、んでもって私の大好きなこしあん。
とってもとっても美味しかったです!
梅ママ~~どうもありがとおおおお♪
kure7.jpg
手作りなので、安心ウマウマー!オージにも少しだけおすそわけ!
パクッゴクッ!
こらっ! 味わわんかぃ!!!ヽ(o`皿′o)ノ

わたくしごとなので、コメント閉じさせ・・・・・・どうやって閉じるの???ひぇえええー

☆里親募集中☆
保護犬の「タロウ」くん(2歳くらい ♂)

tarou01.jpg
仮母さんのブログ
trunk daysにぜひ会いに来てね♪



オージのうんp固まれ~~の♪
応援ポチっとよろしくお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント