meekdogからのお知らせ

こんにちはー。
今日は全国的に気温が上がるそうですが、すずしくて穏やかな我が家地方です。


あさてさて、
以前、ブログでお伝えしましたが、     
犬のボランティアで活動していらっしゃる
【Dog's Smile】さんへ、今回【meekdog】の犬服を提供させて頂きました。

【Dog's Smile】さんでは、捨てられてそのままでは殺処分となってしまうワンコを保護して、新しい飼い主を探す活動をされている関西(奈良)のボランティアさんです。

今週末の5月18日(日)にフリーマーケットを開催され、
そこでmeekdogの犬服が販売されます。

売り上げは、全て保護犬の医療費・保護費用になりますので、
お近くの方は、ぜひご協力をお願いすると共に
この機会に【meekdog】の犬服もぜひぜひお試し下さいね
かわいい保護犬たちも参加して、新しい家族を待っています
どうぞよろしくお願いします(*u_u*)ペコ
dogst.jpg
コーギーサイズがメインですが、泥除け他、
小型犬・ダックスサイズも少々ご用意しております。
夏に向けて今回は「マリンルック」です♪
furima1.jpg



私は今回は参加できませんが、車を確保できたあかつきには、
いつかぜひ、O次郎とともに参加したいと思っていま~す
(ハンドメイド品もたくさん販売されており、私も本当は行きた~~い♪買いた~い♪
 とても楽しそうです!)

*********************************************************************

 フリマのお知らせ

     日時  5月18日(日)
     時間  10:00~16:00
     場所   深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場 
       (大東市深野北4-284)
      
   ブース場所は、ドッグランを正面に左ずーっと行ったところです。
   タープにDog's smileのフラッグが付いてますので目印にして下さい。


***********************************************************************

詳しくは、Dog's smile さんまで。



☆里親募集中☆
保護犬の「タロウ」くん(2歳くらい ♂)

tarou01.jpg
仮母さんのブログ
trunk daysにぜひ会いに来てね♪



笑顔のワンコが増えますように♪ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!!

O次郎君のおかかさん、
たくさんのかわいいワンコたちの洋服を
フリマに提供してくださり、本当にありがとうございました!!
マリンルック♪すんごくかわいいです~
どんな子に着てもらえるのか、ワクワク楽しみ(^^)
タロウと私は午後からの参加になるのですが、
タロウの赤い糸がつながるようにフリマに行ってきますね~♪

本当にありがとうございました(*^_^*)

ももはなろく さま

ももはなろくさ~ん♪ こんばんわー。
いいえーいいえー、少しでもお役に立てれば良いのですが
売れるかどうかとっても心配です><

すんごくかわいい!って言ってくれてありがと~♡
ほんとにね!ワクワクドキドキです(笑)

いつか車の都合つけてO次郎も連れてお手伝いしに行きたいです。
いつか必ず会いましょうね♪
その時を楽しみにしています\(○^ω^○)/

タロウはかわいいし、父ちゃん一押しだからきっと大丈夫(・ω・)b
いい出会いがありますように。
******************************
Tシャツお待たせしてごめんなさいね。
ごん・えい・タロは完成♪
今。注文落ち着いてるので、デザインに凝ってひとひねり中!
み~ちゃんが見た時に「わぁ~」ってなるようにしたいの~(・ω・)b
今しばらくお待ちくださいね~