母の日に♪

今日は、母の日でしたね。

朝は娘が
pankake1.jpg
またまた、ハイカロリーパンケーキでおもてなししてくれて。
ウマイ♪ 四段重ねですごいボリューム!ウップ。

神戸行ってくる!と出かけて行った息子が、夕方帰って来て
hahanohi1.jpg
大好きな生菓子。バームクーヘン。中華月餅。
和・洋・中のお菓子を買って来てくれました(涙)

娘も少ないお小遣いの中から、いつもコンビニで「おいしそうだけど、高過ぎ~~」と
見るだけのハーゲンダッツを買って来てくれて、
おかかは、もぅ!もぅ!!!



って、なんで皆、食べ物やねんなwwwwwww

ようわかってるやん(笑)!!!嬉しすぎるよ(ノД`)・゜・ウレシナキ

夕食後に
私がこの世の食で最も愛する「あんこ」の上生菓子をいただきました。
wagashi1.jpg
わぁ!きれい♪
お腹いっぱい♪胸いっぱい♪でした。

indhijiro.jpg
くうやんの羽が抜けてて、みさっちんが、何やらゴソゴソしてると思ってたら
こんな写真撮ってました。「インディアンJIRO」
なんだかオージがかっこよく見える!!!(*゚ェ゚*)

やっぱり、この子!人とは違う感性持ってるわーー!!!←親ばかバンザイ♪


☆里親募集中☆
保護犬の「タロウ」くん(2歳くらい ♂)

tarou01.jpg
仮母さんのブログ
trunk daysにぜひ会いに来てね♪



ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
パンケーキおいしそうですね♪
プレゼント、愛情いっぱいでうれしいですね☆
上生菓子も私大好き!
お茶と一緒にゆっくり味わうと、ちょっとリッチ?な気分になりますよね
って…甘いものたくさん 良いですね~ウヒヒ♪

かずき さま

おはようございます♪
パンケーキおいしかったですよー。
でもボリュームありすぎて全部食べれませんでした><
だって4段重ねですもの(笑)
あら!かずきさんとは、気が合うわね~あんこ大好きよー
ダイエットって文字は最近どこかへ行っちゃってるわ~(笑)

優しい子供さん達ですね。
うちの母の日は、全く無視でスルーされてしまいました。
まぁ、慣れていることですけどね(^^)

ねりきり、美味しそうですね!
前に和菓子教室に通ってて、本格的に和菓子を作っていたのですよ。
私も和菓子大好き!
ハーゲンダッツも大好き!
誰も買ってきてくれないから、自分だけに買ってきて食べよぉっと(^_-)-☆

VVSC母 さま

おはようございます♪
小さい時から、肩たたき券とか、手紙をくれたり
もぅ、そいうい物って宝物ですねー。

大きくなったらだんだん自分の世界で忙しくなりますものね。
でも年にたった一度の母に感謝をささげる日なので、
忘れて欲しくないですねー!
だって、感謝できる親が元気で居てくれるということは、
本当にありがたい事ですよー。

母さんは、オールマイティーに何でもできる人なんですね!
和菓子を習うなんて、よほど好きじゃないと腰上がらないですよー。
すご~~い!!!
わたし、母さんの子になりたい♪ 老けた子供でもいい?(笑)
ハーゲンダッツ大好き♪
マカダミアナッツものが好きで、娘がくれたキャラメルマカダミア激ウマでした!おためしあれ♪