FC2ブログ

病院へ

昨日は尿検査をしてもらうために
バビューンと京都の病院へ。

201904156.jpg

病院、激混み><

そんなこともあろうかと
常に予約をいれている わたし♪ はっはっはっ

それでも待たされたけれど><
昨日はこんなかわい子ちゃんと一緒だったから
待たされてOK~~

201904151.jpg

初めまして!マリンちゃん♡
と~~~~ってもベッピンさん!

マリンちゃん
オージのことが気に入ってくれたようで
201904152.jpg

チュっと挨拶してくれた♪
201904153.jpg

優しく来てくれるので
オージもまんざらでもない様子。

また会えると嬉しいな~~


そうこうしていたら呼ばれてね。

潜血なし
尿の状態も正常値!!!


あぁ、良かった。
何とか収まってくれたみたい(嬉涙)

やれやれ、腎臓の件はひと段落してくれたかな。



京都のお友達、
ライムとライムママが病院まで来てくれて。
201904154.jpg

ママの方を見ながら
「へへへ、おかかに甘えちゃうもんね」
とおかかに腹をさすられる
可愛いライム。

元祖おぼっちゃま犬。
手触りサラッサラでR。

ひとしきり甘えてくれた後は
オージを心配して
ちゃんと寄り添ってくれる。
201904155.jpg

犬って本当に賢い動物です!




漢方の先生に色々お話しを聞いて
その後、看護師さんにドックマッサージを受けるための
レクチャーを受け、
安心したらドドーーっと疲れが出た更年期おかか。
(漢方の話し、マッサージについてはまた後日)

どこにも寄らず一目散に帰宅。

帰って事務作業をこなし
オージの夕散歩。
ごはんの支度。

若い時はこんなことくらい
なんちゃーなかったけれど
ホンマにおばちゃんになっちまっただー。
バッタンキュー。


でもね!オージが元気ならば
おかかも元気になるんだよ!



さあ~これからオージの点滴。

それから作業に籠りまーーす。

可愛いコギちゃんたち~お洋服待っててね~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

よかった🎵

潜血止まってよかったー❗
数値もよかったようで安心しました。
マリンちゃん本当にべっぴんさんですね
O次郎くんたらもうこっちでも💋ですねえ
色男ですな。うちのQはさくらねーちゃんくらいしかちゅうしてもらえません。
ちゅうというより口のなかに鼻を突っ込まれてる感じですが💦 もてるこつを教えてあげてー。

No title

オージ頑張ったね♡
ひとまず安心だね♪
オージにはおかかが付いてるから安心だけど
おかか...あんまり無理しないでね
休む時はきちんと休まないとダメだよ!
更年期...されど更年期...
次から次へと体調悪くなるから...
おかかの健康あっての家族の健康だもの♡
静岡から応援してるからねヽ(*^ω^*)ノ

さくらときゅーたろうの母 さま

いつも応援ありがとうーーー♪
もうさ、今まではどうしよう!どうしよう!とオロオロしていたけれど、
気持ちをスパーっと切り替えて、来るなら来い!どっからでもかかって来い!!迎え撃ってやるーー!と、やけくそになったら病気が逃げて行った???
気合が効いた?取りあえず一旦停止してくれて良かった!

マリンちゃんとってもベッピンさんでしょう~可愛かったよ~
オージってグイグイくる子は苦手なんだけど、マリンちゃんはとても優しかったので安心できたみたい。

Qちゃん、いつもさくちゃんとチュできていいな~とオージが言ってるよ~(^▽^)/

こすずママ さま

こすずママ~ありがとうーーー♪

ホンマに次から次へと病気のやつめ!
もうやけくそ!キイイイイーーー!って感じで、
どっからでもかかって来いやーー!と気合入れ直して開き直ったら逃げてった?
ひとまず良かったわー♡
今普通の状態で過ごせているのでありがたいよ。
この時間が長く長く続くいいのになぁ~

ギャーー!更年期、まだまだ体調悪くなるんかな!?
もうイライラしだしたら止まらんし、頭痛がするし、吐き気もするし。。。
でも全然痩せんのんよーなんでなん?(笑)

休みたいけど中々待ったなし。バタバタ貧乏やわ(笑)