我慢くらべ

こんにちはー(*´∀`)ノ

最近また草花粉がひどくて、くしゃみだらけのおかかです。ヘックシュン!



あさて、昨日は梅ちゃんとオージでどこまで「おやつを待て」できるか我慢くらべをしたよ。

[広告] VPS


途中で、よだれがタラーー(笑)
お互い顔を見て、確認しあうおふたりさん♪カワユス
梅ちゃんもオージもとっても優秀でした!

梅ちゃんもかなりのおいやしさんだけど
オージには敵わないね(笑)恥ずかしいわwwwww
jiro50011.jpg
写真はスリムな梅ママ♪ わたしの半分しかないわ(笑)うらやますぃー
このあと梅ママのジーンズはオージのよだれ模様が・・・ぎゃーごめんね。

今日のおしゃれ番長☆くるみちゃん♪
にっくきチクチク草対策にお靴を着用。
kutu1.jpg
これだと絶対痛くないけど、履いた違和感をぬぐい切れなかったくるみちゃんは
やけくそになり、グランドを走りまくってました(笑)
君は何をしてもかわゆいのぅ

そして、このお方、口が臭いと巷で評判なのでガムでも噛もっか。
hisshi1.jpg
hisshi2.jpg
この揃えた手が大好き♪ カワユス♡
hisshi3.jpg
必死ですな!






☆里親募集中☆
保護犬の「タロウ」くん(2歳くらい ♂)

tarou01.jpg
仮母さんのブログ
trunk daysにぜひ会いに来てね♪



ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

O次郎君のガムを食べる姿、
むちゃくちゃかわいいですね~(^^)
ほんとあのそろえたお手手、カワユス♡です♪

そしておやつ待ち。。。
ちゃんと待てて、O次郎君かしこい~!!
カブも待ての時、よだれ出てたの思いだしました(笑)

動画に入っている、関西のおばちゃん達の会話が楽しくて聞き入ってしまいました。
梅ちゃんもオージもとってもお利口ですね。

ガムを食べるオージのお行儀のよさは、さすが~!!
オージ=王子の品の良さですな~(^_-)-☆

ももはなろく さま

こんばんわー。
手が短いので揃えやすいんですよね(笑)
カブもよだれさんだったんですね!
コーギーは本当にいやしいので、よだれがタラーっなんですよね(笑)

今、瑛ちゃんのTシャツを描いてます。
我ながらいいんじゃないのぉ~~とにやけながら描いてます(笑)
楽しみにしててくださいね~♪

VVSC母 さま

こんばんわー。
モロ関西のおばちゃん連合ですからね!(笑)
関西弁、懐かしかったですか?
母さんは、見た目も神戸っぽいですよねー。

ヒミツの県民ショーで、関西人は「神戸っぽい」って言われると
喜ぶっていうのを以前やってて、確かに
大阪っぽい=下町っぽい
神戸っぽい=おしゃれ上品
ですものね!(笑) 
私も神戸っぽいって言われますようにー(無理っぽいかー(笑))

オージは待て!は忠実なんですよー。

この間も朝、ヨーグルトを器に入れて、「よし」と声掛けしたのに
聞きとれてなかったようで、台所で洗いものしてたら
「うぅ~~ん。うぅ~~ん」とウロウロして我慢してたんですよー
慌てて「よし」するとがっついてました(笑)
かわいそうなことしちゃったなぁ~と思うと同時に
えらいなぁ~て感心しました。

ガムを噛むオージはやっぱり「神戸っぽい」ですな(笑)