オージのトマトさん

こんにちはー。

ゴールデンウィークも終わり、今日からまた通常通り。

おととが、お仕事なので、特にどこに行くわけでもなく過ごしたので
家族みんなで、焼肉食べ放題へ行ってきました。
オージはお留守番です。

何とか元を取ろうと隙っ腹で「いざ!出陣!」しましたが、

そんなに食べれるもんじゃーないですねー。

私と娘は撃沈。もう当分お肉はいいわ(笑)

おととと、おにキンは、さすが男!食いっぷりも男前♪

思う存分お肉を堪能しましたとさ。(笑)

(※あ~食べ放題よりも普通のほうがええわー BYおかか)

そんなお店からの帰り道。
子供たちが、大笑いしてる。
pakuri.jpg
色違い!パクリ過ぎやろ(笑)


あさて、本題のトマトさん!
今年もベランダで楽しもうと
tomato1.jpg
たくさん植えました。
今はまだ、この程度だけど、
みるみる茂って、ジャングルになりそう。

tomato2.jpg

1.2本植えるつもりが、誰かさんがうるさくて6本も植えましたわ!
誰かさんがね!うるさいの!

「オージのためにたくさん植えてやってくれ!」だって!

お分かりですよね!誰かさん!!!


ringoman.jpg
かわいいでしょー!ヘタは、そばらしいです。
おいしくいただきましたー。

誰かさんに食べさそっか!(誰かさんは、そばアレルギー)(笑)


☆里親募集中☆
保護犬の「タロウ」くん(2歳くらい ♂)

tarou01.jpg
仮母さんのブログ
trunk daysにぜひ会いに来てね♪



ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです♪
長い間、ブログも放置でした…
みなさんのブログへも遊びに行けず、なんだかさみしかったです
オージ君久しぶり!!
私も家庭菜園始めたんですよ~
G.Wにゴーヤ植えてみました☆
おいしいお野菜ができますように~♪♪

オージは愛されてますねー。
洋服制作とお散歩で忙しいのに、おかか!えらい!
うちの庭は荒れ放題・・・
家もお腹に入る物を植えようかな・・・

メールありがとうございました。
チェルシィの写真を使ってくれて、ありがとう!
ほんとに着やすいので、またお願いしますね!!

かずき さま

キャー!げんきママ♪げんきでしたー?←ダジャレ(笑)
うれしいです♪
時々伺ってましたの。お仕事で忙しいんだろうなーって。

ゴーヤはグリーンカーテンにもなっていいですよねー。
トマトいろんな品種があって、選ぶのも楽しかったです。
さて、甘くて皮が薄くて食べごたえがある品種はどれでしょうね?
去年は「フルティカ」っていう中玉が美味しかったけどね。

VVSC母 さま

もうね!かわいくてかわいくて(笑)
仕事とオージは手を抜かないけど、家事に手抜いてますからね(笑)
昨日はおとととおにキンが晩ご飯いらないっていうから
娘とラーメン食べに行き、とっても楽ちんでしたー(笑)

お庭があるお宅はうらやましいです!
わたし、子供が片付いたら市民農園借りて野菜を作ったり、トールペイント習ったり、やりたいことだらけです(笑)
どうせ作るんだったらお口に入るものがいいですね(笑)

こちらこそありがとうございました。
チェルシィのお座り写真、かわいすぎてよだれが出そう!たまりませ~ん♪
またモデル!よろしくお願いしま~す♪