誰もいないグランド☆

今日はポカポカいい天気。

今日は俄然お仕事モードのわたし。



朝から、せっせと「犬服作り」。

午後からは、デザインにと没頭した。



2時過ぎて、わたしを見上げるO次郎。お散歩催促なのだ。

「えええええ!まだ2時やで。まだ早い!」

一度はあきらめて おにキンの部屋へ行ったオージだったが

5分後にまた、座って作業するわたしのひざに両手をかけて、

うるうる。。。うるうる。。。

えええええ、まだ2時半なってないでー。


よほどオシッコがしたいのだろうかと心配になったので

早めにお散歩に出かけた。

11ichibannnori.jpg
だ~~~~れもいない。
11konaina.jpg
来る気配すらない。 ああ~シミが増える。
11hayasugi.jpg
笑ってるのは、暑さゆえ。
どよ~~んなオージは、しぶしぶ帰りましたとさ。
いくらなんでも早すぎるわ(笑)

今、グランドでチクチク草がたくさんはえていて、ワンコたちは皆 ガニ股歩き。
kusa.jpg
なすびのヘタにトゲがあるでしょ!そのくらいトガッテて、とっても痛い!
足の裏に刺さりはしないかと心配です。やだやだ。



お家に帰ってからも、どよ~んなオージに、お仕事がお休みだった 

おととが「ブ~~ンブ~~~ン」車音。

これは車に乗るぞ!という合図で、

オージ、鼻泣きして大喜び♪



近くのホームセンターへ行くだけなんだけどね。

11ototo.jpg
おととを見失ったオージ。必死に探す。

11kawaii77.jpg


クギコーナーにおったわ。
11itaita.jpg

11koko.jpg
何じゃーないけど、うれしそうなオージでした。



☆里親募集中☆
保護犬の「タロウ」くん(2歳くらい ♂)

tarou01.jpg
仮母さんのブログ
trunk daysにぜひ会いに来てね♪



ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エーッ!チクチク草、初めて見ました!
見た目、可愛らしくてやわらかそうなのに
ガニ股(笑)のワンコさんたち、さぞ痛いのでしょうねぇ

おととさんを必死で探すオージさん、おかかさん妬けませんか?
見つけたときも、ほら!オージさんもすっごくいいお顔♡
『私がいるじゃない』と心の中で叫ぶのでした( ̄- ̄;)

そらママ さま

そうなんですよ。見た目はとってもきれいなグリーンなんですが
ものすごく尖がったヤツです(笑)
花芽のつぼみのまわりにま~るくトゲがあるの。
犬ママさんの話だと、やはり肉球に刺さるそうで
やっかいなヤツなんですよー><
犬が遊ぶ場所だけでも、皆で手分けしてスコップで掘り返そうか
と思っています。(大変だけど・・)

やはり大将が誰かよーくわかっていますよねーワンコって。
でもみんなが一緒に帰った時に、真っ先に来てくれるのは
わ・た・し!!!\(○^ω^○)/
っていうか、これだけ四六時中いっしょで、ヨシヨシしてるのに
他の人だったら、グレマスヨ(笑)