fc2ブログ

こだわりのバルーンワンピース

こんにちはーーーーー!!!
遅れに遅れて やっと秋冬制作完了しましたーーーー!!!

大変長らくお待たせ致しましたーーー!

もうね!
自分がO次郎に着せたい服や可愛いワンピース等作ってたら
色々いーーーぱい作っちゃったので
オープンまでしっかりご紹介させていただきますね~

私ってね、見た目と違って?
おんならしい事が大好きで、食べることが大好きなので
もちろん料理も好き。。。。
でもさ、最近みさっちんもバイトでまかないを食べてくることが多く
おととも夜遅くなるときは食べて帰ってくるので
料理しないことが多く、そんな楽な暮らしを覚えてしまった日には
もう、ジロ飯しか作りたくない(笑)

おっと、話が反れちゃったジャマイカ!
料理をさぼっとる話ししたかったんちゃう!!!

料理の話しではなくて、手芸はもちろん
編み物も大好きなんよね♪

で、無性に編み物が編みたくなって
モチーフ編んでみました♪

mochi-fu.jpg

か~さんが夜なべをして~てぶく~ろ編んでくれた~~♪
せっせーーと編んだだよ~~(笑)

可愛いじゃろぉ~~

数年前に自分のマフラー編んだ時の ラムウールが残っていたので
せっせと編んでみました。

自分の首がチクチクするのが嫌で肌触りの良いラムウールにしたんだけど
まさか!犬服の飾りに使うたー思わんかった(笑)
ちょっと贅沢な漢字!いやいや、感じ(笑)

おかげで高級感満載♡

ウールは縮むからねーーー☆

moshihoshi.jpg

ザバザバに洗ったった(笑)
だってねっ!犬服を毎回エマールで手洗いで洗っとられんでしょー
先に縮めたったで~(笑)

そんなラムウールの贅沢モチーフで作ったお洋服がこちら!!


baruche1.jpg

キャー!!男子飼い辛いっ!
オージ!君はなんで 付いて。。。やめておこう(笑)



バイアスチェックのなんとも地味可愛い色合いのピンク。
baruchep2.jpg

首元は冬の定番になった ハイネックのアランニット
baruchep3.jpg

絶妙な長さに仕上げているので
ハイネック苦手な子は、半分に折って着てみてね
いつもの長さになるよbb

barucheb2.jpg

ネイビーも素敵な色合いに仕上がりました♪
barucheb1.jpg

お洗濯してもお花がめくれないように
1枚1枚手縫いでしっかりと縫い付けてあります。

さささっと整えて干せば大丈夫bb

barucheb3.jpg

ネイビーは1枚だけグレー生地で作ったSサイズがあります。↓
barucheg1.jpg


タンクトップもありますよ!

chek1.jpg

男の子だから、花はいらん!という方はお知らせして下さいね~
でも男の子でもお花あっても可愛いと思いますよ~

chekub3.jpg

chekp1.jpg


お花は1枚1枚お色が違います。
どれも絶妙な色合いで仕上げておりますので楽しみにしてて下さいね~

そして、今回、ピンク×グレーの方は、トレーナー生地で仕上げておりますが
ネイビーの方は、一般的な天竺綿で仕上げてありますので少し薄手です。

なぜ統一しないのか?
私ってば、色合わせにこだわりがありましてね
お互いのバイアスチェックのお色に合う色が揃わなかったのです。

ピンクはちょっと茶色が混じったようなグレーで
中々探すのに苦労したの><
おかげで地味可愛い色合いを出せたと思います(o^―^o)v


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

MEEKDOG 2018秋冬の新作
10月24日(水) PM 21:00~OPEN
皆さまのご来店、心よりお待ちしております<(_ _)>

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


※10/18中に商品閲覧公開します♪ まだ画像が入っていないページもありますが
 順次商品UPしてまいりますので、どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

 オープンまで今しばらくお待ち下さいませ。

オージを押すとショップへ飛びます♪↓
kanban2018fuyu700.jpg


みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント