JIRO三昧 パート2☆

おはようございます!

娘のみさっちんが明日から長野へスキー修学旅行に行く予定。
2泊3日。。。。。
なんだか寂しいおかかです(´A`)

あさて、以前おととが次郎三昧だった話を書きましたが、

おにキン!おまえもか。。。。。。

burandy.jpg
親に似たのか、お酒が大好きな おにキン☆
春休みにバイトに明け暮れて、ガッポリのおにキンは、
自分へのご褒美にこんな高~~いコニャックをポチッ!とされました(笑)

商品名見てワロターーーーd(´▽`)b
ポール・ジローさんが作ったコニャック(笑)
またもや次郎三昧♪

このジローさんのブランデー!
と~~~~ても香りが良くて、最高においしい!!!
今まで飲んだブランデーの中で一番です。

私もお酒が好きなので、若い頃は良く飲んだものです♪

この間も、おにキンが、ショットグラスにウイスキーを入れて来て
私に「これ!な~んだ?」と銘柄を当ててみ!と持ってきた。
「ジョニ黒」
「ぬおぉぉぉ!当たってる!」
ってな具合に味覚は衰えていませんよー(笑)←プチ自慢

最近はまったく飲みませんが、これは美味しかったですね~。

1本7000円☆ よく買うわ。たっかーーーーーーwww

洋酒もいいけど、やはり日本酒が一番好きですね(*´ェ`*)


あっ!オージブログのはずなのに、お酒の話題ww失礼しました。


今日はオージ写真は撮ってないので
私のお気に入り写真でお楽しみください♪ かわいぃですよーーーー
(無断で掲載すみません。あまりにかわいいのでお気に入りに入れている写真です)

imagesCAG9Q3DJ.jpg
た・た・たまらん!!!

shitorinn.jpg
「MayとわたしのHappy Life♪」よりシトリンちゃん☆
大物になる!!!

2009TOP.jpg
かわいすぎるこの笑顔♪ 「うめ便り」よりうめちゃん☆

リュラru
やさしい笑顔のリュラちゃん☆ たまりません

そら11
いつも美しい笑顔の「そらはそら」のそらくん☆ いやされるぅ

まだまだ私のお気に入りフォルダはワンコでいっぱい!
もちろんオージのは、専用フォルダにいっぱいだよーヾ(o´∀`o)ノ

otokuu.jpg
疲れて寝てしまったおととの上でくつろぐ「くうやん」
くうやん、そこはくつろげるのか???


☆里親募集中☆
保護犬の「タロウ」くん(2歳くらい ♂)

tarou01.jpg
仮母さんのブログ
trunk daysにぜひ会いに来てね♪



ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アハハハハハ♪
おかかさん!そらさんの掲載ありがとう!
驚いたあと大笑い♪
とっても嬉しいです♪
ですが、どのコギさんも一発で癒してくれますねぇ☆,。・:*:

おかかさんの利き酒、スゴイですね!
お若い頃、かなりならしましたね^m^
ジローさんのブランデー、、、品名だけで酔えそうですね((´∀`*))

お嬢さん、めいっぱい楽しんで来られるといいですね☆,。・:*:

そらママ さま

こんにちはー。
無断で掲載ごめんなさーい!
数あるかわいぃそらさん写真の中で、アングルといい、見上げるかわいさにキュンとなる、この写真が一番好きです♡
そらママは写真がお上手です!その腕少しわけてください(笑)

若い頃は、少しは顔を赤らめて「酔っちゃった~」って言ってみたかった部類です(笑)
顔色ひとつ変わりませんからねー。女としてどうなの?って感じですよ?(笑)

娘!今朝、早く出発しましたー。カバンの中はほとんどお菓子という
どんだけ食べんねん!ってくらい詰め込んでましたよ。
トランプとUNOしか持って行ったらあかんらしく
お菓子を賭けて勝負するらしいです!娘らしくて笑いましたwww
男前気質なもので(笑)
義務教育もこの1年で終わりです。早いなぁ~
末っ子っていつまでも小さいままで居て欲しいですね。
最近は男の子からも頻繁に電話がかかったりして、
ちょっと寂しいおかかです。

いつもご訪問ありがとうございます!
ボンさん情報が、ちょっとでもお役にたてたなら嬉しいです。

ボンさんが着ていたレインコートですが、 下記のお店で買いました。参考になるかわかりませんが。
くろーどワンさんです。
http://item.rakuten.co.jp/kurowan/r1/

O次郎くんにかっこいいコート作ってあげて下さい!

ボンドのM さま

こんばんわー。
こちらこそ!ありがとうございます!!!
いつもボンさん情報、本当にありがたいです!d(´▽`)b

わざわざコメント入れていただき恐縮です。┌○ペコ┌○ペコ┌○ペコ
今、拝見しましたがやはりオーダーメイドなんですねー!
だって、ボンドくんピッタリジャストフィットで着てて楽そうでした。
あとは、撥水が良い生地探しですねー。
とってもとっても参考になりました!
ありがとうございました┌○ペコ