くちゃい☆

こんにちはー。
連日天気が良くて布団がよく乾きました!

最近、おととがO次郎が横に来ると「犬くっさ~~」と
「O次郎おめぇー犬だな」のセリフばかり言うので・・・・・

・・・そういえば、かれこれ1ヵ月半入ってない!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
と言うわけでお風呂準備~~~


「オージ!ぼちゃぼちゃ入る?」と言うとクルクル回って大喜び。
オージはお風呂が大好きで、湯船に浸かるのが特に好き♪
427furojiro.jpg
この笑顔(*´ェ`*)カワユス

濃皮症もすっかり良くなって「ノルバサンシャンプー」もしなくてよくなり
今はず~とこれです。
177800-1.jpg
たくさん入って値段も1000円前後で優秀です。
泡立ちもよくいい香りで気に入っています♪

のんびり浸かったあとは、寝転んでおとなしく目をつむって気持ち良さそうに洗われます。
イイコイイコ(*´ェ`*)

耳の中もシャンプーの泡を入れて綿棒で洗います。
シャンプーを流す前って、コンパクトになってカワユス(*´ェ`*)
別犬みたいだね。
427furojiro02.jpg
シャワーで耳の中も念入りに洗い流します。これで耳の病気知らずです(・ω・)b
バタバターと顔を振ると水が出るそうです。

mosamosa.jpg
真っ白ふわふわO次郎の出来上がりです♪

お風呂上がりはやっぱりコレだね!
zeriy1.jpg
犬用のゼリーを凍らせています。オージはこれが大好き。
食べる姿がこれまたカワユス(*´ェ`*)
zeri02.jpg
ペロ♪ペ~ロ♪
舌先が冷えると気持ちいいんでしょうね! 
これから夏にかけて切らさないようにいつも冷凍庫に常備します。

あ~~ドライヤー(o´Д`)=з 疲れた~~~


☆里親募集中☆
保護犬の「タロウ」くん(2歳くらい ♂)

tarou01.jpg
仮母さんのブログ
trunk daysにぜひ会いに来てね♪



ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント