なんだこれは(*゚ェ゚*)

なんだこれは(*゚ェ゚*)


jiroge77.jpg

最近全然ブラッシングしてなかったので、抜けるわ抜けるわ(笑)
でもこの量はないわ(笑)
夢中になってブラッシング。おもしろかったぁ~
どうりでワイパーしてもしても、廊下の端ににすぐ毛が溜まるわけだ!
少し、小さくなったんじゃない?オージ(笑)

hoshiniku.jpg
物干しシリーズ第2段♪
馬の干し肉です。
オージは、時々「生肉」を与えていますが、主に馬肉をお取り寄せしています。
やはり、犬にとっては「生肉」が栄養面で良いそうですねー。酵素大事です。

今回は、初めて頼んだお肉屋さんのカナダ産の馬肉。
フワという「肺」とテンダロインスライスを購入してみました。
一口に冷凍されているのでとっても便利。
フワは、ムースのような感じでオージ!食いつきMAX!
美味しいようです。
そのお肉でジャーキーを作っています。
上手くできるかな?

hana11.jpg
去年植えたお花をほったらかしてたら、勝手に冬越えしてこんなにみごとに(*゚ェ゚*)
先日、オージのために買った「トマト苗」がほったらかし。
早く植えなきゃ!


☆里親募集中☆
保護犬の「タロウ」くん(2歳くらい ♂)

tarou01.jpg
仮母さんのブログ
trunk daysにぜひ会いに来てね♪



笑顔のワンコが増えますように♪ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あなたの好きな犬種は? Part2

http://sentaku.org/topics/52085267

コーギーちゃんに投票しよう!

投票させていただきました((@^ェ^@))