名カメラマン♪

おはようございま~す

今朝はあいにくの雨。
昼からは晴れるそうだけど、お散歩も早々に切り上げました。



あさて、昨日はポカポカいい天気♪
夕方お散歩へ私と娘のふたりをお供に従えて、ご機嫌のオージ。
egaojiro.jpg
いいお顔ですな!

先日、iphone4s→5sに買い替えた携帯電話♪
カメラ機能がたくさんあって、私はチンプンカンプン状態ww
娘に頼んで撮ってもらうと

こ~~んな面白い写真や(梅ちゃん&勘ちゃん)
IMG_0132.jpg
こんなめずらしいオージのギロリ写真や
girori.jpg
umemamadakko.jpg
こんなラブラブ写真や
走るO次郎や
[広告] VPS
※娘の声が大きいので音声注意してください~
どうやらまた間違えて、横向きにしたみたいで><逆さまにした私よりマシですが(笑)
hiroijiro.jpg
私の写真に比べるとと~~ても上手♪
「この子は才能あるんちゃうか!!!」と親バカなおかかです(笑)

kuuuuu.jpg
おかか~ぼくも載せて欲しいです♡

そうだね!くうやんの下手クソな「iphoneのモノマネ」や
「おかかの笑い声」は笑いを誘うかもね♪
でも君は、撮ろうとするとキュ!と口を閉じちゃうよね(笑)
こっそり撮ってやるからな。。へっへっへっ


☆里親募集中☆
保護犬の「タロウ」くん(2歳くらい ♂)

tarou01.jpg
仮母さんのブログ
trunk daysにぜひ会いに来てね♪



笑顔のワンコが増えますように♪ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

若い子の写真の撮り方ってセンスが違うよね、、(;^ω^)
我が家も娘達が撮ると全然違う感じになりますw
こちらも今日は雨ですが
暖かくなっていい季節になりましたね〜
SHOPの方も忙しそうでなによりですね(^_-)☆
あちこちで手書き屋のお洋服着てる子見ましたよ〜
無理なさらないよう頑張ってね\(*^O^*)/

こすずママ さま

おはようございます!
そうなんですよね。視点が違うんですよねー><
ほんと過ごしやすくなってボ~としますね。
春は好きなんですが、1年ほど前から花粉症になりグズグズです><

かわいぃモデルさんたちのおかげで、
ボチボチ注文頂いて描かせていただいております(´∀`)

応援頂きありがとうございますー┌○ペコ
こすずママ~一番忙しそうな時にお願いしてすみませんでした┌○ペコ
ママのブログ見て注文くれた方が多いんですよー
本当にありがとうございましたー(*´∀`*)ゞ

こんにちは!
いいなぁ
お嬢さんのいる人は・・・・

あっ、うちにも2匹お嬢さまがおりました

今神戸に向かう新幹線の中。
隣の席はフランス?スペイン?人のカップル。

斜め前のアラフォーとおぼしき二人の女性は、朝9時前からワインで盛り上がっています。

いつか、おかかと会えたらいいなぁと思いながらの旅でした。

いつか、おかかと会えないたらいいなぁ~とおもながら

VVSC母 さま

こんばんわー。
ウチのお譲さんとってもはっきりしててまるでおとこです!(笑)

おっ!帰省されているんですね!
朝からワインたぁ~やるなぁ!オバパワーww

母さん!まるで恋人を想うかのような文章に。。。
照れますがな(〃ω〃) ポッ
いつかと言わず、次回帰省された時にでも
神戸でランチでもしましょうよーーヾ(´∀`)ノ
っていうか美味しいお店、連れてって下さい(〃ω〃) ポッ

私のコーギー談議長いですよー(笑)