菜の花もどき

おはようございま~す♪

今日もポカポカいい天気!

今朝のオージは足取りがイマイチはりきってない!

hoshi1.jpg
お顔もこんなん(笑)
のへ~~~って感じ(笑)
hoshi2.jpg
オージが着てる服は、ハンドメイド服(25(金)に発売する1枚です。
薄くて、収縮がいいのでこれからの季節には良さそうです。
とっても着せやすくて着心地も良さそうです。

ハンドメイド服は毎回テーマを決めて作成しようと思っています。
今回のテーマは「星」ですよー!
チェックのスパンがアクセントになっています♪
他の星作品も、どうぞお楽しみに~♡



そろそろ、虫対策をしなければいけませんねー。

オージは、フロントラインができないので(発疹が出る)
洋服にハーブのニーム配合の虫よけを毎回シュッシュしてお出かけします。
去年は、これで虫が付く事も無く過ごせたので、
これからの季節、オージは毎日服を着る事になります。
できるだけ涼しくて快適な服作りをしてやらねばと思ってますー

あさて、タイトルの「菜の花もどき」

きれいなんだけどね!きれいだけどもよ!
kafun.jpg
おまえたちかー!花粉を巻き散らかしてるのは!ヽ(`Д´)ノ

家の前の河川敷、まさに満開で咲き誇っています。。。

私は、「目のかゆさと くしゃみと 心強さと 」いや違う!耳鼻奥のかゆさと←篠原涼子の歌もじり

戦っています(涙il||li (つω-`*)il||li



その頃、オージはというと
nobinobbi.jpg
おにキンの部屋で伸びてました(*´エ`*)

このペチャ~と床に張り付いた感じ!たまりません。
コーギーはこれがあるからやめられない!止まらない!かっぱえびせん♪いや違う!
可愛すぎ~~~~~♡   ヘックション!




☆里親募集中☆
保護犬の「タロウ」くん(2歳くらい ♂)

tarou01.jpg
仮母さんのブログ
trunk daysにぜひ会いに来てね♪




笑顔のワンコが増えますように♪ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント