handmade服についてのお知らせ♪

手書きTシャツショップを開店して20日が過ぎようとしています。
早々にご注文頂いたお客様、本当にありがとうございました(*u_u*)ペコ
また、ショップに足を運んでいただいた方々も本当にありがとうございます。


handmadeコーギー服は、もう少し早く販売予定でしたが、
ロックミシンを導入したこともあり
慣れるためにO次郎の服で猛練習。(O次郎は衣装持ちになりました(笑))
ようやく自分の納得いく服が作れるようになりました。

以前「普通のミシン」で作った服も丁寧に作ってはいますが、
やはり「ロックミシン」と比べると仕上がりが違います。



そこで「普通ミシンで作成した商品」をどうしようか?と考えました。

犬のボランティアで活動していらっしゃる
【Dog's Smile】さんへ提供させていただくことにしました。


【Dog's Smile】さんでは、捨てられてそのままでは殺処分となってしまうワンコを保護して、
新しい飼い主を探す活動をされている関西(奈良)のボランティアさんです。

私は個人の心優しい方々の連携で、O次郎を家族として迎え入れました。
それから、ボランティアの存在を知り、ブログや活動を読んでは
いつか自分に出来る事を小さな事から始めようと思っていました。

【Dog's Smile】を知ったきっかけとなったのは、

++嗚呼、短足動物園++ コーギーゆっけくんの存在です。
o0380025312904265680.jpg


trunk days のごんすけくんも元【Dog's Smile】の保護犬です。
IMG_6758.jpg


預かりとして無償の愛を与えていらっしゃるとっても心温まるブログです。
そんな彼等に共感し、いつか何かで役に立ちたいそう思っていました。


今、ようやくお店を開店し、せっかく犬の洋服作っているのだから、
自分の出来ることでささやかでもいいから協力してゆきたい。
そういう想いでコツコツと提供してゆきたいと思っています。


今後フリマを予定されているようなので、
関西にお住みの方はチェックして、ぜひ足を運んでみて下さいね。
【meekdog】の服も、ぜひお安くゲットしてみて下さい♪
【Dog's Smile】のロゴ入りTシャツや泥除けTシャツ、また小型犬の服もありま~す♪

購入いただいた金額は全額、ボランティア資金となります。
ぜひご協力をお願いします(*u_u*)ペコ
フリマ開催が決まりましたら、ブログでお知らせしますので、ぜひチェックして下さいね~


現在、「えみを。 さん」の++嗚呼、短足動物園++では、
o0200020012587476948.jpg
人が大好きで明るく元気な甘えん坊の「アポロくん」と
T・プードル:「アポロ」 (1歳 ♂) 詳しいプロフィールは →コチラ


o0200020012810720756.jpg
元気でやんちゃな天真爛漫キャラの「ピノくん」が新しい家族を待っています
M・ダックス:「ピノ」 (2歳 ♂) 詳しいプロフィールは →コチラ


また、「ももはなろくさん」の trunk days では、
I20140408233837eeb.jpg
M・ダックス:「タロウ」(2歳くらい ♂)
5.95kg
フィラリア抗原検査   (-)
血液検査13項目    問題なし
8種混合ワクチン接種済   
やせ気味
甘えん坊で、落ち着いた優しいタロウくんが新しい家族を待っています
小さな姉弟が一生懸命愛情を注ぎ中♪ 
タロウは見違えるような笑顔になっています♪

ごんすけ&瑛ちゃん
(写真:trunk daysより転写 瑛ちゃん&ごんすけ)
たくさんの保護犬たちが、いつかこんなに暖かい環境で幸せに暮らせますように。



活動ブログはこちらから

新しく犬を家族の一員に迎えたいと思ったとき、
ペットショップで買う以外の方法があることを頭の片隅に置いておいていただけると嬉しいです(*u_u*)ペコ



********************************
【meekdog】からのお知らせ☆

ショップ改修及びハンドメイドコーギー服、製作の為

4/25日(金)までの間、お休みをいただいております。

お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

現在、ご注文頂いているお客様!ただ今製作中です。

しばらくお待ち下さいね~。


再オープンは4/25(金)の午前中を予定しています。

ハンドメイドコーギー服も合わせて販売開始する予定です。

どうぞお楽しみに~♪




笑顔のワンコがたくさん増えますように♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント