O次郎☆初うなぎ

おはようございます!
朝から脂っこくてGOMENNASAI!

今日も元気だ!ごはんがうまいっ♪

unagi11.jpg

わあわあわあ!!!
どんぶりからはみ出している うなぎを食すのは
超~~~久しぶりだーーー♪

土用丑の日は鰻が高くて、
家族4人で1匹を食す貧乏くささ(笑)

「おかかー元気出してーー」
と親愛なるお姉さまから届いた鰻♪

ありがとうごぜーーーますだーーー
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


この鰻!めっちゃー美味しい~~♪

ふっくらやわらかく、ちっとも土臭くなくて
脂も乗っててサイコー(o^―^o)
ココのはタレも美味しい!

日本酒と鰻の相性はバツグン!
永谷園のお吸い物も欠かせないbb


うなぎ蒲焼 丸天
こんな感じ↓で冷凍で届いたよ。

una22.jpg

VVSCC母さんありがとう!
さすが、静岡うなぎは美味しいね(^^♪
ごちそうさまでした!


えっ?
ジロさんもいるの???
una33.jpg

ひとくちだけだぞー!
O次郎☆犬生初うなぎを食す
心して頂きなさいよ(。・Д・)ゞ


「ごはんが大半ですね!おかかさん!」
una4.jpg

味が濃いからね!味わって食べてやー!
と言っても、味わうわけもなく。。。

「うなぎは飲み物です」


ズルーーーーー凹○コテッ
yoshizuru1.jpg

毎回、吉本新喜劇です(≧ω≦)




【今日のジロ飯】
jiromeshi97.jpg
オージには、いわし納豆だよ~(圧力鍋で骨まで柔らか)
(やわらか鰯・納豆・ササミ・かぼちゃ・しいたけ・
キャベツ・人参・エゴマ油・白米)


代わり映えせんごはんだけど><
でも毎日美味しそうに瞬殺飲みしてくれるので
がんばれるよbb


【秋色バルーンワンピース】
セリリアンブルー♡
baruncc.jpg
女の子はええのぅー♡




今日もオージに会いに来てくれてありがとう!
ポチッと応援よろしくね~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

O次郎兄貴、こんにちは。

メッチャおいしそうなウナギやん。
ウナギ言うたら静岡やもんなぁ~

僕もウナギ食べた事あるねん。
正しくはオトンのお酒のあてのウナギを
横取りして食べてん。
味は忘れてしもたわ(笑)

兄貴のうな重、おいしそうやな。
家族みんな一緒の物食べれるのが、
一番幸せかもしれへんね。

バルーンワンピ、メッチャかわいい!
兄貴、P子ちゃんに変身してお願い!


「今日も元気だ飯がうま過ぎ~」を見て、
これこれ!このフレーズええわぁ~って
オカン言ってたよ。

No title

お口に合って良かったわ~

ここのうなぎ、タレ、大好きです。

おかかと家族が喜んで、元気になってくれたら嬉しいです。

らみのすけ さま

らみくん、O次郎の弟が天国へ逝っちゃったよ。
おかかもO次郎も家族みんな、まるで魂を抜かれたようになっちゃった。
小さくても、とても大きな存在だったんだね。
今日も元気だ!飯が美味すぎ~~
の毎日がどれだけ大切な事か。
身に染みてるよ。

当分元気が出そうにないけれど、がんばるよ。いつもありがとう。

vvscc母さま

母さん!とても美味しかったです。
本当にありがとうございました。

次から次へと色んな事がありますが、前を向いてがんばりますよー!