【meekdog】作品1

桜が満開ですね!
年に1度、美しく咲き誇り、美しく散る桜。
美しいピンク色を見ていると癒されますな~


桜にも癒されたけど、
わたくし、このピンクにとっても癒されました~♪

nash05.jpg

ジャジャ~~~ン!
ショップ開店第一号のナッシュちゃん♪ かわいぃぃぃ~~♪
堂々たる着こなしぶり☆

実は、Tシャツをいち早く送って差し上げたくて写真を取り忘れるという大失態。
あ~ぁ~と思っていたら、ナッシュママが送って下さいました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
かわいいお写真をありがとうございま~~す!

普段はおとなしい【meekdog】なナッシュちゃんだそうですが
ドックランへ行くと女帝に変貌するそうですよー( *´艸`)

ナッシュちゃん!
ドックランでその名を知らしめて、女帝として君臨してね~♪



あさて、のんびり屋の私はボチボチ製作中♪
ご購入いただいた方、お待たせしてすみませんがもうしばらくお待ちくださいね(*u_u*)ペコ

手書きは、私の作品でもあり、何と言うか、子供のようなもの。
送ったあとも、「気に入ってくれたかなぁ?サイズ大丈夫だったかなぁ?
似合ってるかな?・・・・・」常に気になる。

自分の中で決めてる事は、作品って後に残っていくものだから、
1枚1枚デザインから自分が納得するまで何度も書き直します。
gennponn.jpg
えんぴつで何度も微調整しながら、最終デザインをマジックペンでふちどります。↑

ナッシュちゃんの文字デザインは全部で5枚書きました。
実はわたし、カタカナが苦手で、カタカナってバランス取りにくくて難しいんですよねー
あ~でもない!こ~でもないと納得いくまで描き続けます。
コーギーは洋犬だけにカタカナの名前が多いので、より個性的な字目指して頑張ります!

だから1枚完成するまで時間がかかります。
1枚1枚納得いくまで頑固オヤジのねじりハチマキで製作中♪

rappinngu.jpg
ラッピングにもこだわりが。
レース編みをお付けしていますが、実はコレ私が編んだものなんですよー
昨年夏に、モチーフ編みで夏バックを作ろうとたくさん編んでいたものなんです。
(昨年はじいちゃんの介護で作るどころではなくなったのです)
だから、数に限りはありますので興味がある方はお早めに♪

jirojiro77.jpg
そうだよ!だって我が家は皆B型なんだよ!強烈ww(笑)


B型強制のオージにポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございました(#^.^#)

チェルシィの服が出来あがるのが、楽しみです。
無理しないでね。

エレベーターの点検、私的には大うけ、爆笑でした。
もう修理おわったんだね~。

私もB型で~す(^_-)-☆

うちの子発見!
素敵なご紹介ありがとうございます(///∇///)
「ナッシュ~こっち向いて~!スマイル~」と必死こいて撮影した甲斐がありました(笑)

次回のランは この可愛いお洋服を着て " 女帝ナッシュ " ハッスルしてきます!(笑)

愛情たっぷりの作品 ありがとうございました♪ また宜しくお願いします(*^^*)

VVSC母 さま

おはようございまーす!
ご注文ありがとうございましたー♪
今から郵便局へ行き、発送します~。
楽しみにお待ちくださいね(・∀・)!!

エレベーターきつかった><
結局5日間とまってましたよ!
その甲斐あってピカピカで音声付きの最新に変わりましたけど(笑)

母さんもB型ですか!
よく血液型を聞かれて「B型!」って答えると「えぇー」と
言われるけど何でぇ~ よくO型に間違われるんですよー(笑)

B型って個性的で強引でしつこいと思われがちですが
我が家は皆Bなので、ケンカも派手ですが、
がぁぁぁ~と言いたいだけ言って、仲直りした次の瞬間、笑ってます。
ウジウジ無しでわかりやすいですけどねー。

ナッシュママ さま

おはようございま~す♪
かわいぃ写真ありがとうございましたー!

上手に振り向いてますよねー!しかも笑顔!かわいぃ~♪
これって中々のテクニックですよ。
オージは振り向く前に動いてしまって撮れないんですよー><

お名前Tシャツ着てると名前をすぐに覚えてもらえて
いいですよー。
しっかりハッスルしてきてね~♪

おめでとうございます

ショップ開店されたんですねー。
おめでとうございます(*^^)v

Q太郎のもお願いしたいのですが、猫でも大丈夫ですか?

にゃワン太 さま

姉さん!ずいぶんと久しぶりじゃないですか!!!

そうなんですよ、おかげさまで何とか開店できました。
ありがとうございます!

猫ちゃんでももちろん大丈夫ですよ!
5・6・7号以外はTシャツを取り寄せてから描くので少々時間がかかりますが。サイズはこちらから http://meekdog.com/?mode=f1
Qちゃんはもちろん、あれを描きますよね?あれを!(笑)

サイズ

早速見てきましたよーん
サイズは・・・うーん、3号か4号かで迷ってます。
実寸計ったことないんで(笑)
来週中にはちゃんと計ってオーダーさせてもらいますね。

勿論、あれは外せないっすよ(笑)