お盆の準備

こんにちは!
毎日!暑いっ!

出掛けるたびに汗びっしょりです。
脱水に気を付けましょう。




あさてさて
先日、お盆の準備をするため
おととの実家へ行ってきました。

oonobi55.jpg

普段、誰も使っていないので
風を通して大掃除。

オージもお手伝いしてくれて
伸びてますよ(笑)


盆ちょうちんもセットして
準備OK♪

じいちゃんばあちゃん、帰ってきてね。



帰って来たといえば、おにキン☆
手土産ぶら下げてきましたよ~

monbb557.jpg


うわおーー☆


monnb44.jpg

辻利のモンブランだっーーー♪

ほうじ茶チョコレートケーキも~~~♪

どちらも上品なお味でとても美味しかったです♡



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


みさっちんが高校総体で宮城へ行っているので
さみしゅーてさみしゅーて。

おにキンが帰って来てくれたので
オージも大喜び♪

そのみさっちん!
1回戦 徳島代表に 5-0で圧勝bbbbbbbb
2回戦で激強☆千葉と対戦し、あえなく撃沈><

総体で1勝できたから、万々歳だーーー!とケロリ(笑)
今頃、ディズニーランドではしゃいでいる事でしょう(o^―^o)ニコ

高校から始めた、なぎなた。
県の代表になり、インターハイに出場できただけで
たいしたもんだ!!!


積み重ねてゆく 日々の努力

まわりとの調和

時には、一歩引くことの大切さ

時には、前へ出て行くことの勇気


部活を通じて、たくさんの事を学んだと思います。


そのことが、これから先の人生に
大きな自信となって
活かされていくことを
願っています(o^―^o)





おかかは、ずーーーーとやりたかった
レース編みを♡

re-su557.jpg

細かい作業、大好きだーー☆





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント