おかかがハマってまいっちんぐ

O次郎はお散歩は大好きやねんけど、行く前におかかが洋服持ってるとテンション↓下がるんだよね。
でも今、おかかがハマってるのはこれなんだな!

墨次郎!
T.jpg

バケラッタのO次郎のイラストの服を着せたくてペイントしてみました。
犬友ママさん達からは大絶賛をいただき、気を良くしたお調子者の私は、つぎつぎ描きたくて仕方ない。

カジュアル次郎!
j.jpg

お友達の梅ちゃんに
墨梅!
u.jpg


uu.jpg
ミニチュアブルテリアの梅ちゃん!
いつもニコニコ笑顔のとってもラブリーな梅ちゃん。
性格もピカ一の箱入りお嬢さんです。良く似合ってるよ(*´∀`*)

uo.jpg
おやつ貰うのに必死のふたり。真剣ですな。


よかったらポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして
ブログへのご訪問ありがとうございました。

O次郎君、おかかさんのところに来れて幸せでしたね♪
過去の記事を読ませていただき、奇跡に涙がでました。
大事に育てなければとつくづく思います

オリジナルでお洋服ができちゃうなんてすごいですね♪
どれも可愛いです☆

すてき!

おじゃましまーす(*^O^*)

O次郎君とおかかさんご一家は、運命の出会いだったんですねー。
O次郎君との出会いや命名の馴初めにも感動しちゃいました。

ウチのQ太郎も・・・(´;ω;`)

お洋服とっても素敵です!!
アイロンプリントですか?
いいなぁ、Q太郎にもおばQの着せたいなぁって思って探してるんですが、中々見つからないんですよね。
私も頑張ってトライしてみます~!

No title

わ~~ 手書きの服ですか。すごいなぁ。
絶対「どこで買ったの?」って聞かれますよね。

O次郎君の服もかわいいけど
梅ちゃんの服もおしゃれですね。

O次郎君! とても似合っているから
テンションあげてね~~~。

お初にお邪魔します!

コメントありがとうございました♪
O次郎くんの服、かわいいですね~!!
オリジナル感がたまらないです!
うちのは服を着ることすらままならない。。。
誠に勝手ながら、O次郎かか様のブログを
リンクに貼らせて頂きました。
もしよろしければ、アンジー日記もどうぞ☆

訪問ありがとうございます♪

かずき様
げんき君ママですね。ようこそ♪訪問ありがとうございます。

もうO次郎無しでの生活は考えられません。子供と一緒ですね。
Tシャツ褒めて頂きありがとうございます!

凝りだしたらとことんのB型ですから(笑)
ちなみに主人もB!息子もB!娘もB!強烈家族ですよーww



にゃワン太様
Q太郎君ママですね。いらっしゃいませ♪訪問ありがとうございます。

最初の頃は、名前は?と聞かれてO次郎ですと答えると、えっ?
みたいなリアクションも多かったけど、1回言うと大概覚えてくれます。

O次郎に猫のQ太郎兄ちゃんが見つかって嬉しいです!

Tシャツは、トールペイント用のアクリル絵の具で手描きしてるんですよ。春先にショップを出そうと計画しているので、その時は是非描かせて下さいね。それまで技術を磨かねば(=゚ω゚)ノ

No title

もも母 様

そう!ネットで買ったの?と聞かれました!
いやいやいやと言いつつも、心の中でニヤケました(笑)
褒められると嬉しいですね。やはり子供も褒めて育てなければとつくづく思います。
O次郎は着る行為が嫌いなんですが、着てしまえばどうってことないわって感じになるんですよ。
とてもおとなしい子なのですぐに観念するんですよ。そこがまたいじらしいんです(´ェ`*)


アンジー姉 様

お褒めいただきありがとうございます♪
服を着せるにはコツがありますね!すばやく有無を言わさずという感じでしょうか。
でも犬にしてみれば「いやいや結構です。毛皮着てますから。親切にどうも。」と言ってるような。。。
リンクうれしいです。早速貼らせて頂きますね\(○^ω^○)/

No title

はじめまして〜(´∀`)
ブログ訪問ありがとうございましたm(_ _)m

記事最初から読ませていただきました〜
とっても感動してしまいました。
O次郎くんの経緯そしてママさんファミリーとの出会い
とても素敵です♡
O次郎くんホント幸せ者です(´∀`*)

トールペイントが趣味ですか?
Tシャツとっても素敵です〜
私もトールペイントするんですよ〜
趣味も同じだしとっても気が合いそうですよね〜
またお邪魔させて頂きますね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

こすずママ様
ようこそいらっしゃいませ♪
読んで頂いてありがとうございます。暖かいコメントまで。
励みになります!

トールペイントの材料を扱うネットショップで、事務していたことがあり
材料だけは揃えたんですけど、やったことないんですよ(笑
繊細かつ緻密なトールペイントできるかなぁ・・・大雑把なんですよ。
描くコツなどを、また是非教えて下さいね。(興味津々なんですが・・)
まことに勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうです♪

こんにちは(*^。^*)

梅に手作りの服ありがとう~
初めてOちゃんが着てるの見た時、
オーダーで作ってもらった物かと思ったくらいよ^^

手先の器用さとセンスのよさには脱帽です
大事に着させてもらうね^^(グランドにはもったいなくてなかなか・・(笑))

空太郎ちゃんとOちゃんの絡みもみたいなぁ
おととさんの「脳みそ吸ったぞ」もね(笑)

No title

梅ママ!コメントありがとう。
もったいないだなんて、試作品だからガンガン着てくださいな。
次の作品も待機中。
かわいい梅ちゃんにぜひまたモデルになって欲しいのよー。

おととのすっとぼけ話ならなんぼでもあるよ?(笑)