明石海峡大橋をバックに

おはようございます!

昨日、エアコン4台掃除したら
全身筋肉痛のおかかです><

エアコンって取り外して洗えたら楽なのにねぇ。。



あさてさて

やっと会う事ができた 晴くんとO次郎。
明石海峡大橋をバックに
かっこよくツーショット!!!
と思っていたら、この日は暑くて
タイルで低温調理ができるほど>< ぎゃっ!

タイルに水を撒き、急いで撮影!!!

brothersoh.jpg



涼しい顔してるけど、アッチッチー☆

h6oo.jpg


短い時間だったけど
可愛い晴くん、ステキなパパママに会えて
本当に嬉しくて嬉しくて、
生涯忘れられない日となりました。

O次郎の兄弟が、優しい両親に恵まれて
幸せに暮らしていたことが何よりも嬉しいかったのです。


晴くんママのお話しだと
5匹兄弟だったらしいの。(オス3匹メス2匹)
たぶん、父犬と母犬にそれぞれ引き取られて
販売されていたようです。
他のきょうだいも、どうか元気に暮らしていますように。


晴くん家と我が家は、少し離れているけど
同じ関西に暮らしているので
またいっしょに遊びましょう!
と再会を約束して
楽しい時間は、あっという間です(暑かった)

これから先は、お互いにお達者比べしながら
元気なはなまる💮じいさまになれるよう
ゆっくりまったり進んでいこう~


しゅうごうはるおおj



*★*――――*★**★* 番外編 *★*――――*★**★*


晴くんは、芝を見ると うにうに したいらしい☆

haruuni.jpg

いや、笑ってるけどオージもするからっ!


今回お出かけした場所は
淡路島に渡ってすぐに「道の駅 あわじ」

本当は神戸のメリケンパークでおしゃれに決めたかったんだけど
この暑さ☆
犬には陰が確実に確保できる場所でないとキツイだろうと
ココに落ち着きました。

明石海峡大橋をバックに絶好の撮影スポット♪

そして、海鮮丼やお野菜、ハンバーガーなど
公園前に食事できる屋根付きのテーブルが
たくさんあるので、犬と一緒に食事が楽しめます。

shirasudon.jpg

私は、生シラス丼をチョイス☆
まぁまぁ普通にイケル♡
でも釜揚げの方が好きかも~~

他にも色んな海鮮丼があり、選ぶのも楽しいですよ。
アジのタタキ丼が美味しかったらしい(o^―^o)


そして、今回のチャレンジャー☆
晴くんママ&みさっちん

shirasusoft.jpg

はい!きたコレ!
しらす☆ソフト

しらすたっぷり、
真ん中にいちじくジャムときたもんだっ(笑)

ひとくちもらったけど
思ったほど、ゲテじゃないっ(笑)
塩ソフトみたいでイケル☆
クリームが濃厚で美味しかったので
ごまかされてた感MAXだけどネ(笑)

同じ敷地に、お風呂屋さんもあるみたいで
結構楽しめますよ。

ちなみに、淡路島は玉ねぎが有名。
野菜も売っているので、
淡路さんの玉ねぎとかぼちゃを購入して帰りました(o^―^o)ニコ




ポチッと応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント