ジロ使いキター

兄弟って容姿も良く似ていますね~

人間の兄弟でも容姿は似てても、性格が全然違う
ということは多々ありますが、
晴くんとO次郎は、
醸し出す雰囲気や性格までよく似ていたの~~♪

とても まったりさんな二匹。
基本、おとなしくて優しい性格。


おととにヨシヨシされる 晴くん♡
haru772.jpg


おととが「ネンネーネンネー!」というと
素直にネンネしてくれる 可愛い晴くん♡
haru771.jpg


一方、O次郎は頭を撫でられたり
身体を触られるのが、大の苦手。

私たち家族にも「撫でてください!」とは決して来ません。
それでも触りたい私たちが撫でていると
「もう逃げてもいいですか?」
ってな具合で、短いのはいいけど
長いとイヤやねん。という目をすんねん。

イヤヤーー!もっと触らしてーや(≧ω≦)

その点では、まったく対照的だったな~
晴くんは、上手に甘えん坊さん♡


オージは、お友達のママさんにもお尻は触らすけど
頭を触ろうとすると、よける子なのです。



がっ!
どうよ?コレ!!!↓

逃げちょらん(°ω°)

オ・オ・オージの
あ・あ・あたま触っちょーーよ(°ω°)ノ

yoshiyoshizumuz.jpg
(晴くん似てるわー!笑顔もソックリだわー)


ビックリしたぞよーーー☆
しかも会ってすぐぞよ☆

おぉ!

ジロ使いキターー!!!



晴くんパパによる
夢に見た兄弟お散歩♪

papasanp1.jpg

何も言わず、イヤがらず
すんなりお散歩サレル。。。

おぉ!

どっちがどっちか?わからへん(笑)
たぶん、右がオージ。



harumamasanpo1.jpg

もはや、晴くんちの子と言っても
過言ではないほどに(笑)

優しくて犬の扱いのとっても上手な晴パパとママ♡

お散歩は、若いおふたりに任せて!


おかか家族は、カメラに必死(笑)

撮影隊


この日は、暑くて暑くて!!

暑くて とろけて
可愛い二匹の姿のとろけて
とろっとろの おかかであった。


まだ つづく


ぽちっと押してね♪応援、よろすくね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント