ヘイ!ブラザー!兄弟の再会

こんにちは!

今日で7月も終わり。
月日の流れるのが早い事!
あっという間だわね~


あさてさて
7月の中旬のこと
O次郎の兄弟♡晴くんに、
ようやくようやく会えることができました♪

春に会うお約束をしていたのだけど
おにキンのお引越し、おかかのギックリ腰
義母の他界・・・・・

いつもは大概、予定もなくのんびり過ごしているのに
この春はめっぽう忙しかったーー><


待ちに待っての
念願の再会となりました。

(o^―^o)ニコニコ




haruooj1.jpg
7/15 淡路島「道の駅あわじ」にて


犬見知りの晴くん!
犬キライのO次郎!
そばに近寄ることができるのかー?
と、心配したけれど

緊張することもなく
ごくごく自然に挨拶を交わした二匹。

最初に晴くんが、オージのにおいを嗅ぐしぐさを見せ
オージはというと、ビビルこともなく
自然な態度♡

でもオージは一番先に、晴くんのパパにご挨拶☆
ボスがだれか?よくわかってるね(笑)

オージったらね!その後どういう行動取ったと思う???
な・なんと!早速晴くんパパにおやつの催促!!!

もうね!何にも食べさせていない子のようで
いやはや、お恥ずかしい。。。
キングオブ おいやしさん☆


haruooj6.jpg

お互い警戒することもなく
緊張することもなく

haruooj7.jpg

ごくごく自然にシンクロする二匹。
兄弟ってすごい!

晴くんの方が、骨格が大きくてしっかりしている!
さすが!スポーツドック♡

haru8854.jpg
晴くんインスタグラムより

(晴くんは全国で開催される数々の大会に出場しているディスクドックなの♡)

haru8864.jpg

カッコイイーーーーーー☆




9年ぶりの兄弟の再会!!!
おかか☆張り切ったーーーー
heybrothre11.jpg

夢に見た♪
ヘイ!ブラザーオソロ(涙)

haruooj2.jpg


おぉ!感激
涙をこらえるのに必死のおかかであった。

oshiri1.jpg

兄弟そろって、天然尻♡


つづく



励みになります!ポチッと応援お願いしまーース♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久です〜♪
お元気そうでなによりです(*^_^*)

オージ良かったね〜♡
兄弟の晴くんかっちょ良いね♪
やっぱり初めてでも血なんかな?
2人とも穏やかだね〜(*^_^*)
うふふっ...
おかかが涙涙の姿が目に浮かぶわよ(≧∇≦)
でも...
わかる...
涙腺壊れるお年頃よね( T_T)\(^-^ )

ご無沙汰です(*^^*)
毎日もううだるような暑さですね(>_<)
早く冬が来て欲しいと毎日願うねねママです(T^T)

キャー!オーちゃんの兄弟再会なんて、おばちゃんも涙出そう(T^T)
やっぱし兄弟って分かるのかなぁ、ごく自然に並んでるし、お顔も似てる~!!
うんうん、おちりも可愛いし、おそろのお洋服もいいね(*^^*)
兄弟しか着れないオリジナル♪
おかかさん、最高(^o^)

涼しくなったら、今度はねねも一緒に遊んでくださ~い!!!!!♪♪♪

こすずママ さま

こすずママ~お久しぶりでーす(^^♪
何とかやっちょるばい!←どこの言葉かな?(笑)

オージの兄弟がスポーツドックだなんてね!
おったまげるよね!
ちょっとした段差にもズコッとなる、どんくさいオージも
鍛えれば機敏になれたのかな(笑)

兄弟ってすごいんだねー!
首の模様もいっしょだし、お顔もよく似てるし、大人しいけどスイッチ入るとワンワン吠えだすところもそっくりだったわ(笑)

でも2匹とも基本的にとても穏やかで優しく素直な性格でよく似てたよ~
もうかわゆーてかわゆーて!
鼻の穴に入れても痛くないね♡

私今回、涙くんめっちゃ我慢したbb
晴くんパパママが若くて明るくてとても良い方だったから、そんな雰囲気ではなかったからね!

いつもだったら、ウォンウォン泣くけぇー
うん、崩壊したらやばいよね(笑)

ねねママ  さま

ねねママ ~こんにちは!
なんなん?この蒸し暑さ☆まいっちゃうねー><
オージも動きが鈍くなってるよ!←いつもか(笑)
元保護犬で血統書も無いオージの兄弟を探すことができるなんて、夢のまた夢!と思っていたので、感激を通り越して会った瞬間、晴くんパパママはもう家族(^^♪
晴くん!もうかわゆーてかわゆーて♡
同じ関西で嬉しい~(^^♪
おそろいも嬉しすぎたよ!

ねねちゃんと会えるの~♡大阪出向くから、ぜひセッティングしてして~(^^♪
昔だったら絶対無理だったけど、最近はナビという最強アイテムがあるからね!
方向音痴のおかかでも、どこでも行けるわ~(o^―^o)bb 
また会えるのを楽しみにしてるよ~