ブログ再開しまーーす(^▽^)/

お久しぶりでーす♪

ぼちぼちブログ再開しまーーす(^▽^)/


IMG_4029.jpg

ジロさん♡元気ですよ♪

可愛い笑顔に
毎日癒されっぱなし(〃ノ∀`〃)

少し前に2年ぶりの下痢になり
病院へかかりましたけどね><

IMG_3760.jpg

下痢止めと点滴してもらって1日絶食。

IMG_3761.jpg

翌日には元気になり

IMG_3762.jpg

本葛を入れたおかゆさんで
すっかり元に戻りました(o^―^o)

何度も書きますが、本葛には
胃や腸の粘膜を保護し、炎症を静める作用があります。

コレ、人間にも効きますよ。
写真の本葛はコープで買ったけど
300円程度のものです。この程度でも十分効果あり☆
調子が優れない時は、ぜひ試してみてね!



病院へ通っていた くうやんもすっかり元気になりました♪
IMG_3754.jpg

相変わらず、仲良しですよ♪



調子が悪いのは、私だけ(汗)
股関節痛が治らないもんだから
大きな病院へ行き、一通り検査してもらったのだけど
原因不明で。。。トホホ
1か月様子見。再検査。。。

痛み止めを飲みながら、過ごしているのだけど
なんだかなーー☆
スッキリせん。

「先生!運動不足になるから少しだけウォーキングしていい?」
「ダメ!水中ならええよ。」

ひゃっ!
「水着新調せんと入らんがな。。。」ていうか水着になりとーない!


謎の高熱が出たり。。。頭がボーっとしたり←いつもか(笑)

早く人間になりたいっ!!!
妖怪人間~♪

元気になりたいっ!!!



あさてさて

何から書いていこうかな~
楽しいことも悲しいこともあったしね。

少しづつ記していきますね。


お休みの間も、訪問してくれて本当にありがとうございます!
せっかく訪問して下さったのに、サボリ過ぎですみません。

しょうもない文章ですが
O次郎のまったり可愛い姿を
また綴っていきたいと思います。

ぜひお付き合い下さいね~(^▽^)/




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかか様、オージ様お帰りなさい😊
オージ様、下痢良くなって、よかったです。
おかか様、お年頃なので、色々体調不良もあると思います。
無理せず、ぼちぼち、ゆっくりと、過ごしてくださいね。
元気そうな、オージ様と、くーやん様を見れて、嬉しかったです(^-^)

No title

ふーさん!ただいま~~(^^♪
コメントありがとうございまーーす♪

そうなの、難しいお年頃でなかなか思うように治らないの~~>< 
どっしり構えて付き合っていくしかないなぁ~と最近やっと思えるようになってきました。
ぼちぼちがんばりますね。
応援して下さってありがとう~~
これからもどうぞよろしくお願いします(^▽^)/