ウチの子がいちばん!

今回のご注文ね、
またまた可愛いウチの子シルエットのお写真を
いっぱい送って下さってね!
ワクワクさんになった おかかです!

ぜひ、元画と共に紹介させて下さいね~



【 リリィちゃん 】

lily11.jpg

キャーー!笑顔がまぶしーーーー
かわええーかわええー!

lily88.jpg

世界にひとつだけの リリィバックの完成です♪
チロッとした尾っぽも可愛いね♡




【 ハリーくん 】

はりー55

だりぃ~~と聞こえてきそうなポーズ(笑)
畳んだ前足・揃った後ろ足&お尻ライン♡
とどめに、このお顔(笑)
たまらんねーー☆

はりー888

ネイビー色のTシャツに制作。
プレゼントにおつかい頂き、喜んで頂けたようで嬉しいです♪

おもしろTシャツでGOOOOOOD!
こういうノリ☆大好きです。



【 もこちゃん 】

もこ88

フラッフィーのモコモコ♡もこちゃん
ちょっとおすまししたお顔と
もっふぁもふぁの尾っぽが特徴的。

もこ888

カッコイイーーーー☆
ひとめで、もこちゃんとわかるTシャツの完成。

まるで「MOCO」ブランドだね!



【 むぎくん 】

むぎ88

とってもおしゃれな写真でしょ~~♪
見た瞬間、ひとめぼれしてしまったよ~

むぎ888

ステキな MUGIバックの完成☆
むぎくんのフラッフィー感と優しい横顔がステキ♪

むぎくんはいつも一緒ですよ(*’U`*)




【 ひなたちゃん 】
ひなたkkk

正統派なべっぴんさんだわ~♡

ひなた888

正統派な子は、ちょっと正直描きにくいの。
きれいに整っているので、特徴を出しにくいのね。

凛としたひなたちゃんの特徴を出すのに苦労したわ~
でも、きれいに描けたでしょ~

可愛いひなたTシャツの完成です



【 わさびくん 】

wasabi1188.jpg

大きなお目目と、鼻先の模様が特徴的なわさびくん!
このクリッとしたお目目と笑顔を表現したくて がんばったーー☆

わさび888

男前わさびランニングのできあがり♪

わばわさ88

う~~ん!!!そっくりだわ~♪
とってもかわカッコイイbb
よく似合ってますね!



【 コーギー5きょうだい 】

ホクトくん・ムサシくん・アラシくん・まつりちゃん・ハンゾウくん

ホクト-horz

こんな夢のようなご家族!うらやましいわーーー(^^♪
もうね!みんな満面の笑みで
お顔に「幸せデーーーース!毎日たのしーー!」
って書いてあるね(*’U`*)

5こぎ888

描きながら、ニヤニヤ止まらんかった((^∀^*))
両脇をお兄ちゃんで固めて
丁度、弟妹を守っている感じになりましたよ~
うってつけの写真を送って下さいました♪

ファイブコーギーズバックの完成です☆

この5コギ柄のTシャツもいいですね!私が欲しいな~~♪


今回もそれぞれに、とても素敵なウチの子シルエットとなりました!
ありがとうございました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


それでは、おかか充電に入りますネ☆
ブログはしばらくお休みします。


ときどきインスタグラムをUPするので
オージの様子は、ぜひインスタグラムでお楽しみ下さいね~


いつもありがとうございます。
元気になるまで待っててね~~~~~(o^―^o)ノ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント