日が暮れるまで

ooj55566.jpg


今日という一日を


ooj554.jpg


元気に過ごせることに


ooj9988.jpg


日々、感謝して過ごさないといけないね


ooj6633.jpg


早足でこの世を駆け抜けて行く きみたちだから


ooj778.jpg


いっしょに過ごす貴重な時間を


ooj8899.jpg


のんびり、まったり


ooji6655.jpg


過ごして行こう!


oojkk4.jpg


草を食うな! 草をっ!




日が暮れるまで、のんびり過ごせて

楽しかったね O次郎!



(写真撮影協力 : さくこたママ・梅ママ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とぉ~ってもステキな写真に酔いしれていたら・・・・

草を食うな! 草をっ!

ってオチが・・・・

関西人かっ!! 爆

vvscc母 さま

母さん、遅くなってごめーーん!
どうじゃー!すっかり浪速のオバタリアンじゃよ(笑) 
我が家では、話にオチをつけて終わらせんとブーイングが起こるからね(笑)

早いもので関西に住んで20年になります。
もう立派な関西人ですよね。

ブログにやっと書きましたが、母が天へ昇りました。
ひとつの時代が終わったような感覚です。
色々ありましたが、今は母が恋しくて寂しくてなりません。
今の私にできる事は残された者の役目として、しっかり供養していくことなので、しばらくは母を偲び、心穏やかに過ごしてみたいと思っています。