子どもの成長


こんにちは!
梅雨どこ行った?
連日お布団も乾くほど、良い天気♪
明日から雨みたいだけどね。

jjk45.jpg
ジロさんも元気にご機嫌さんですよ~


あさてさて
作業の合間に
みさっちんの高校の文化祭へ行ってみると
正門入るやいなや
「おかか~~~!」と
満面の笑みで抱きついてくる みさっちん

おいおい!先生や生徒がいっぱい見ておるぞ!

と言いつつ、嬉しくて両手広げて受け止めた
どすこい おかか(笑)

明るくて屈託のない娘でR。
どうやら、受付嬢をやっていた模様ですぞ。
IMG_3550.jpg
(向かって左:みさっちん)



IMG_3552.jpg

そんなみさっちん。

な・な・なんと!
な・な・な・な・なんと!!!

先日行われた高校総体(インターハイ)を賭けた戦いで
演武で見事、2位になり\(○^ω^○)/
宮城県仙台市で行われる全国大会に
兵庫県代表として出場することになりましたーーー☆

やったーー!
イエイ!イエイ!bb

あっ、みさっちんの部活は、なぎなた部です。

なぎなた?ってどんなん?
私も娘が部活に入るまで知らなかったのですが
それはそれは、カッコイイ武道ですよ♪
こんなん↓
IMG_7230.jpg
(写真は、みさっちんではありません)

毎日一生懸命練習に打ち込んでいる
みさっちんの足は青あざだらけです><

弁慶が振り回していたのが、なぎなたですね。
おんな版、弁慶と言ったところでしょうか(o^―^o)

naginata14569.jpg
(地元の小学生になぎなたを教える みさっちん)

残念ながら、組手の戦う方は入賞できませんでしたが
おんな弁慶!バッシバッシと面やスネを1本を取り
いい線まで行っていたようです。

今回の大会は、高校3年間の集大成!
3年間の想いと、またちがう もうひとつの想いと、
みさっちんにとって、負けられない戦いでした。

残念ながら、私たち家族は誰も応援に行くことはできませんでしたが
きっと良い結果を出してくれると信じていました(o^―^o)ニコ

その話は、またいつか。

やったね!みさっちん!
牛タンが君を待っているbb




そして日曜日の父の日には、
おにキンが焼酎ぶら下げて帰ってきましたよ。
初給料で買ってくれたのですな((@^ェ^@))
父の日

とにかく子煩悩だった おとと。
想いは通じていますな!
よかったね(o^―^o)ニコ


IMG_3432.jpg

オージはいいの!いいの!
元気にのんびり過ごしてくれるだけでいーーーの



【オーダーメイド制作進捗状況は、
ショップのお知らせにてご確認をお願いします。】



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みさっちん、よかったね!
おめでとう!

高校総体県代表なんて、すごいわぁ。
日頃の努力の賜物ですね。

大喜びしたおかかの顔が、目に浮かびます。
子供のことは、自分のこと以上に嬉しいものね!
おにきんも、相変わらず良い子で~
このぉ、しあわせものぉ!

みさっちさん、おめでとうございます!!
(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチ

すごい!すごいですよ~(≧∀≦)
県の代表ですよ!全国大会でもがんばってくださいね p(*^-^*)q

おにキンさんが初任給でお酒買ってきてくれたり、みさっちさんが抱きつきに来てくれたり(笑)
素敵な子ども達に育ったのは、やっぱりおかかさんとおととさんだからこそですね~(*’ω’*)

そんな家族だから、O次郎くんもまったりできますね(*´罒`*) いい寝姿です!

vvscc母 さま

母さん、お久しぶりでーす!
みさっちん、やるでしょー♪
まさかこんなに頭角を現すとは思ってもみなかったので、とても嬉しいです。

本当にね、子供たちの事は鼻の中に入れても痛くないですねっ!わっはっはー(笑)

おにキンも楽しくやってるようーで、ひとまず安心しています。これからだろうけど!
毎日オージに会えないのだけが苦痛なのだそうです。アホかっ!(笑)

母さん、またシェリーにお洋服作らせてね!(o^―^o)ニコ

リラママ さま

リラママ~お久しぶりでーす(^^♪

ありがとう!ありがとう!
おんな弁慶!やるでしょ~
こんなに頭角を表すと思ってもみなかったのよー。乱視がきつくて目が悪いので不利だと思っていたのだけど、長い棒を振り回すことが性に合っていたのね(笑)

学校の正門前に名前の書いた垂れ幕に我が子が載っていることに、おととがとても喜んで、先日もそーーと二人で写真撮ってきました(笑)(文化祭前に)親ばかです!

中高生の時って、親といっしょに居ると恥ずかしいもんだと思っていたけど、我が家はふたりとも全く恥ずかしくないようで、おにキンとも普通に梅田で昼ごはん食べたり、みさっちんは、どこでも飛び付いてきます(笑)

オージだけですよ、恥ずかしそうに控えめに甘えてくるのはね(笑)