野球小僧♪

こんにちはー

今日はあいにくの雨でしたが、雨だと俄然、張り切るオージ。

水たまりが大好きで、グランドに溜まった大きな水たまりに、

飛び込むダイナミックな一面もあるオージです。




あさて、昨日はとってもポカポカ日和。

朝早くから野球小僧たちが、張り切って練習していました。

夕方散歩へ出かけると

野球小僧たちが、近寄って来て

yakyuu01.jpg

あれよあれよという間に囲まれて

yoshiyoshi.jpg

たくさんの「よしよし攻撃」をしてくれました。

「かわいい~」
「おこらへん?」
「なんで、シッポがないん?」
「最初っからないん?」
「何が好きなん?」

質問攻め。


野球小僧ってほんま、かわいぃわぁ~~~~

こんだけ沢山の子供たちに囲まれたオージに逃げ場なし。

でも耳を下げて、神妙に「よしよし」されて、満更でもない様子。

良かったね!オージ。

小僧さんたち、ありがとう!



今日もたくさんのお友達がグランドへ来ていました。

お休みの日に、いつもグランドへ来ている小さなおともだち。

タフィー君とゆいなちゃん。
tafi-01.jpg

優しいお母さんといっしょです。

いつもゆいなちゃんがリードを持って大切そうにお散歩しています。

とっても可愛がっているのが、おばちゃんにはわかるよ。

いつもO次郎のブログを楽しみに見てくれてるそうで、本当にありがとう!

優しくて将来が楽しみな美人さん!

またオージと遊んでやってね♪

こうやって声を掛けていただくと、励みになりうれしいで~す♪


さてさて、オージはというと春休みのお姉ちゃんに

amaejiro800.jpg

すっかり甘えん坊ちゃんです!



「あまえた」な、おでにポチッと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント