meekdog☆今後の予定です

こんぬずわ!

花粉がやっと終わりそうーーーー♡
少しにおいがするようになってきたヨ←鼻詰まり


ブログさぼって、作業に没頭中!
やっとこさ、お名前ワッペン作って、完成品を発送完了!

これからの制作順は
①ヨット柄保冷タンクトップ
②男前ランニング
③シルエットお持ちのお客さま Tシャツ・バック
④新規シルエット制作 Tシャツ
⑤   〃      バック
と順に作業をすすめてまいります。
楽しみにお待ち下さいませ~

あさてさて
O次郎は、元気ですよ~

IMG_3351.jpg


スンスンスン。
IMG_3349.jpg


オスですな。
IMG_3350.jpg

オージには、ブルーを新調しましたヨ!
IMG_3348.jpg

オージ服見たら、男の子なのにブルーのお洋服を持って無かったのよー
このブルーに一目ぼれして、生地を買ったのよ。
ちょっと渋くて とーーーても好きなブルー♡

でも4色届いた生地を見ると
どれも本当に良い色で、迷いに迷ったけどね(笑)

ご購入下さった方は、一両日中に届くと思いますので
楽しみにしてて下さいね~

ク柄 ピスタチオ Lサイズ キャンセル出ましたので
 カートインしています。 よろしくお願いします。

6/3完売しました。

※コーギーTシャツも絶賛発売中!
 コーギーTシャツのネット販売は、今回限りで終了です。
 今後は、ウチの子だけの制作になりますので
 この機会にぜひよろしくお願いします(*^ω^*)ノ
 
さぁ、保冷ポケット作り。。。細かいぞー
ローガンかけて、がんばるぞっ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

※次回発売予定商品をチラリ
kutu11.jpg
オクチュ柄(お靴)のモダンな生地♡
これもひとめぼれ♡

女の子は、フリフリスカートを付けて
おすましモダンに仕上げます。
オクチュシリーズの保冷ポケットも作りますよ(*^ω^*)


泥除けタンクトップや、
今年も通気性バツグン☆ひんやりタンクトップも作るよ~~~

順番にご案内していきますので
どうぞお楽しみに~~~♪
(6/20頃に順番にカートインして行きたいと思っております)

諸事により、カートイン延期します!
7月上旬頃を予定しております。
ごめんなさーーいーーーーーーー♡
その分、パワーアップしてがんばるぞ~~~~~


レインタンクトップも作らねば!
作りたいもんだらけだぁ~~
がんばるぞ(*^ω^*)ノ

では、しばらく おかか☆作業没頭中!

応援、よろしくね(^▽^)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近は、出遅れてしまって…
なかなか買うことができません
次は買えるように頑張りますっ‼︎
次回の布地、可愛いっ☆ですね
お淑やかな雛⁉︎に似合うかも〜
楽しみにしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

雛ママ さま

こんばんわー!お久しぶりです(^^♪
いつもありがとうございます!

オクチュ生地、かわいいでしょーーーー♡
この可愛らしい生地がどんなお洋服になるのか?
楽しみにしてて下さいね~~(o^―^o)ニコ

お淑やかな?お嬢さま♡雛ちゃんにとっても似合うようなワンピースですよ~
ぜひ楽しみにしてて下さいね~
(インスタグラムで雛ちゃんが爆走してもめくれないスカート動画を拝見して、とても自信がつきました!!!ありがとう~~そして動く雛ちゃんが見れて嬉しいデーーース♪)