西の浜ジロー

おこんばんわ!

毎日いい天気で気持ちいいですね~~♪
花粉も少しマシになり、
あと一息でマスクも取れそうかな~( ^)o(^ )ワーイ



あさてさて

ゴールデンウィークに、おにキンが帰ってきたので
西宮浜へみんなで行ってきました。

西宮ジロー11


「ワ~イ♪ おにキンもいっしょだ~~♪」

オージ、とても嬉しそうです♡


西宮ジロー33

でも、おにキンはもっと嬉しそう(o^―^o)


西宮ジロー22

西宮ジロー44


この日は、とても暑くて
5月になったばかりなのにカンカン照り

オージも暑いだろうと
この、ヨット柄☆保冷ポケット付きタンクトップに
保冷剤を入れて冷え冷え~~♪

あるのと無いのとでは、大違い!
オージ、気持ちよさそうです♪

西宮ジロー77


生地も薄手で涼しいし、
お腹もメッシュ生地で快適(^^♪

このメッシュ生地が柔らかくて収縮が良くて
すごくいい!!!

akayotto122.jpg

akayotto22.jpg

お名前入りなので
お散歩やお出かけ時によく
「O次郎くんか~~!」と
話しかけてもらってます(o^―^o)ニコ

jiro1996378.jpg9982371k

とても気に入ってるので
ついつい手に取ってしまう そんなお洋服です。

sumire5577777.jpg
【モデル:菫ちゃん】 あぁ 可愛い


今回、このヨット柄の赤色をオーダーメイド致します!
ヨット柄は、今回で最終となりますので
ぜひぜひお見逃しの無いよう、よろしくお願いします。



ぐりーん4458


グリーンのタンクトップは、セミオーダーメイド。
Sサイズ 2枚。 Mサイズ1枚。
生地を裁断済ですが、まだ縫製していないので微調整可能です。

wasabi8974779879.jpgkoshi7789.jpg
【モデル:わさびくん & 甲子園くん】  あぁかわいい



ネイビーは、完成品 Sサイズ2枚。ネイビー5578




以上になります。


セーラー服を着たコギさんが、可愛いでしょ~♡

名前886271

お名前は、ひらがなにしても可愛いです。


ぜひぜひ、よろしくお願いします。



西宮ジロー66

最後に家族の後姿を撮るのが好きです♪




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

5月24日(水) 夜21時~
MEEKDOG オープン

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ぜひぜひご来店、お待ちしております<(_ _)>


※明日の夜には、ショップ閲覧できるようにがんばりますね!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 



