春休みは甘えるのです

おはようございます!

暖かいような、寒いような、まさに始春な今日この頃。

花粉も多く飛散しているようで、私は静かにお家で過ごしています。
↑ただエレベータなしがきついだけ(笑)



あさて、今子供たちは春休み♪

朝・夕散歩は娘が行ってくれるので本当に助かっています。

おにキンはバイトが忙しく家にほとんど居りません。

彼の毎朝のセリフは、「今のオレは、気力で動いてるぜ!金の亡者やで」(笑)

平日は自分のバイト、土日はおととのバイト・・・もう1ヵ月無休。大丈夫なのか

それでも夜のO次郎の散歩は必ず行こうとするおにキン。

毎晩、私とおにキン、オージでお散歩楽しんでいます。

夜散歩が一番足取り軽く、弾んで歩くオージです。





昼間のオージは、娘が毎日いるので嬉しくて仕方ない。

朝、はっちゃけて、散歩連れてってもらって、ごはん食べて

amaejiro01.jpg
お昼寝タイムだね~

amaejiro500.jpg
見よ!このまったり顔! おかかには、「ナマケモノ」に見える(笑)

娘には甘えるオージ。

おかかは焼きもち焼くんだからね!



甘えん坊に大変身したオージにポチッと応援よろしくおねがいします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヤキモチ妬いちゃう!シアワセSMILEですねぇ。

そうそう、手書きTシャツのカラーバリエーションは
サンプルのカラーのみでしょうか?

Smilemon さま 

こんばんわ~

何とも言えない「和やか顔」でしょ(笑)

ご質問の手書きTシャツは黄色以外は全部揃っていると思います。
柄ごとに色を指定しているのは、例えば、着物柄にグリーンは似合わない
という理由です。
もし、この色でこれを作って欲しいというのがあれば、知らせて下さいね。
できるだけ、ご希望に添えるようにしますので。