夢を食べるバクと千歳あめ

こんにちは~

昨日は、静岡でコーギー祭りが
無事、開催されたようで良かったでーーす♪
楽しいもんね~~静岡オフ会!
皆さんのブログ楽しみにしておこーーと (o^―^o)ノ



あさてさて

meekdogの新作を少しづつ紹介させて下さいね~

まずは、夢を食べる動物  バグ♡←あらやだっ!バグっちゃった(笑)正解=バク☆

baggara114.jpg

何だか、ノソーノソーとしているようで
可愛いデザインだーね(o^―^o)

ピンク・ブルー・ピスタチオ・イエローの4色。
どれもいいお色で、どれにするか?迷っちゃうねー。

スラブ天竺綿100%にプリントされているから
かすりが出て、ステキよね~
このスラブ天竺生地♡すっきーー

フチをどうしよっかな?と悩んだけど
ホワンとしたバク生地を、グッと締めるために
チャコールグレーの星柄を持って来ました☆


pinkuburu1.jpg

ピンク・ブルーのお腹の生地は、
ネイビーボーダー☆


pisukii1.jpg

ピスタチオ・イエローは
ブラックの太ボーダー☆


それぞれに似合う色をチョイスしました。

サイズは、SS・S・M・L の4サイズ
全て完成品です。


お名前付きの黒ワッペンを作成してお届けします。
↓こんな感じねーー!
wnak.jpg



オージにも1着、除けてあるんだけど
何色だと思うーー?

まだワッペンを作っていないので
また作ってからのお楽しみということで(o^―^o)
写真を撮って掲載させて頂きますね~




さてお次!

hanagara1.jpg

可愛い花柄なんだけど
私には、この色合わせ
千歳あめに見えるのよーーー(笑)

えっ?
おかかは、何でもすぐに食べ物を連想するのねー☆


はいっ!
食べる事大好きだからね(笑)  
↑笑いごとちゃう!ダイエットちゅー


白飴
hanagaramurasaki1.jpg

テンションの良い綿100%
1年中着用できる生地です。


赤飴hanagarapinnku1.jpg

おいしそうなお色だわさーー(^^♪


こちらも完成品☆ 
ワッペンは、ウェルッシュコーギーで
取りつけてあります。(お名前不可)

可愛いバクと 千歳あめ!
ぜひぜひよろしくお願いします(^▽^)/



**********************************************
ミークドックサイズ
SS   :首33 胴50 着丈38
Sサイズ:首36 胴56 着丈41
Mサイズ:首38 胴58 着丈43 ←胴回り 61cmの間違いでした!訂正します!
Lサイズ:首40 胴67 着丈45

サイズ選びで大切なのは、胴回りです!

saizu111444.jpg

O次郎の実寸は、首35 胴55 丈40 です。
Sサイズです。

例えば、首:40 胴58 丈44 くらいのコギさんがお洋服を選ぶと
Sサイズでは、胴回りが小さいのでNG。
Mサイズならば、少し余裕もアリ、大丈夫だと思います。
首回りは、あまり気にしなくとも多少は、
余裕を持たせて制作しています。
着丈は、コーギー専用になっておりますので
チンチクリンになることは、ほとんどありません。
むしろ長すぎると、お尻スッポリになってしまいますので
ご注意下さい。短めくらいの方が可愛いです。

ですので、胴回りをポイントにして選択してみて下さいね~

**********************************************



まだまだいろんなもの作ったよ~
お楽しみに~~.゚+.(・∀・)゚+.

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

5月24日(水) 夜21時~
MEEKDOG オープン

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


ぜひぜひご来店、お待ちしております<(_ _)>





また行きたいね~オージ(o^―^o)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ここからは、わたくしごと。

昨日は母の日♡
そして母の日生まれのわたくし。
昨日、生まれて半世紀となりました。
ゴズーーよ!ゴジュー!(笑)

カルビワンへ行ったら、ミドルシニアで安くなるのよっ!!!
嬉しいやら、悲しいやら(笑)

先日、薬局に
「あなたの血管年齢測定します」
という機械があって
測ってみたよ。

けっかん

ほれきた!コレ♪ 
中身は、39歳ときたもんだ!!!
やっほ~~~♡

あとは、外見の脂肪を落とすだけです><
これが一番問題なのよね。。。トホホ
小さな小さな自慢のおかかでした(^▽^)/
スポンサーサイト