モーモーさん☆あげいん

こんにちは!
二度寝太郎のおかかです><
起きたら11時☆ ビックリしましたん(笑)




あさてさて
まだイチゴの季節の頃の話し。

三田に「二郎いちご」ありっ!(にろういちご)
ということで、
家族が揃ったので買いに行ってきました(^^♪


とその前に、モーモーさん☆あげいん。
三田の西山牧場へ再び参上☆
アイス食べに来ましてん。

oojkkgs.jpg


前回は、おとととオージとで来たからね。
子どもたちは初めて☆
おにキンもみさっちんも一緒ですぞ♪




そして、ふたたびモーモーさんに、ビビリマシテブーー☆
腰が引けてますよ。

nishiyama2.jpg


あかちゃんいてる

この間、お近づきになった めぇめぇさん!
お腹に赤ちゃんがいてるーーー!!!
おめぇでたい♡




さぁ~~お待ちかね! 
アイスタイムですよ。ジロさん!

kiranooj.jpg

もう、ニコニコです(^^♪


くださいください

真剣にお頼み申しあげます。

ありありがとがと

うっとりするほど美味しかったそーです(笑)

西山牧場のアイス♡甘さが控えめなので
オージにはちょうどいいの♪

oojkklit.jpg



近くのめんたいパークに寄って
めんたいソフトとおにぎりを食べ
↑アイス食べて、またソフトを食べるみさっちん!若いっ(笑)

IMG_2562.jpg IMG_2563.jpg
↑明太子おにぎり☆ぎっしりいっぱい明太入って美味しいヨ。


そして二郎いちごを買って帰りました  まる
肝心のイチゴの写真は撮り忘れたわっ><

二郎イチゴは、紅ほっぺという種類で
甘くて大きくて美味しかったです♪

また来年も買いに来ようね、O次郎 (o‘∀‘o)*:◦♪



着々と制作ちゅー☆
バク柄☆かっこよく仕上がったYO---☆
bbg1.jpg

コーギーマークのお名前入れたら
グッと引き締まって更にカッコイイね!!!

かんcc


meekdog 来週中オープン予定☆
ブログとインスタグラム、チェックしてみてね!
ぜひよろしくお願いします(^▽^)/



まだまだ作るよ~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント