アワアワ星人


おはようございます!
今日も真面目に更新!更新(^^♪



O次郎のお風呂事情☆
手作り食だからか?
におわないので、ついつい   
ということで
2か月くらい入らないこともあったのだけど
最近では月一のお風呂に昇格したジロさん☆

えっ?
お風呂大好きなので入れてやれ?


そうなんよね。
ジロさん、クルクル回って
嬉しさを表現するほど大好きなのにね!


IMG_2900.jpg
「僕ちゃん、やっとこ入れてもらったの」


湯船に浸かるのも大好きなので
そろそろ洗おう!と手を伸ばしても

「まだ浸かっておきたいですよ」
と後づ去り


IMG_2899.jpg
僕ちゃん、アワアワ星人になったですよ


バンビちゃんみたいになった ジロさんでした☆

また来週また入ろうね(o^―^o)ニコ  
(写真は4/20のこと)



maunnten3250.jpg
お散歩・ウォーキング用に
マウンテンパーカー作ってみたぞよ♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

O次郎さま
是非是非、うちのお嬢にシャンプーの
気持ち良さを教えてやって下さいませm(_ _)m
あ、泳ぎもよろしくです。

おかかさま
どうやったらシャンプー好きになりますか?
もう毎回、格闘で(T-T)
最近では私も開き直っちゃって
「ようこそ!手荒グルーミングへ!!」とか
言いながらお風呂に連れて行ってます…(^_^;)
マズル&おでこに泡が乗せられるなんて…
信じられん…写真を二度見してしまった…
いいなぁ、羨ましすぎるぅ(T-T)

マウンテンパーカーいいっすなぁ(≧∇≦)
是非とも商品化を〜♡

菫ママ さま

すみれ殿
そちは、まだまだ若いのぅー。
ワシのようになるには熟練した。。。。。
書かせるなーーーーー☆(笑)
ワシは泳ぐのは得意じゃよ。
更に悪いことしたら、目も泳ぐがな><気にするな。。

オージは来た時から水が大好きな珍しい犬じゃけん(笑)
水が嫌いな子を風呂に入れるほどめんどくさいもん無いよね(笑)
実家のコーギーは暴れまくって、上がってくると、部屋中を全速力で走り回ってたわ(o^―^o)ニコ  もう必死だったわ♪
その姿が可愛くて可愛くて♡

菫さん曰く「きらいなものはきらいよっ!ママっ!」だーーね☆
ウチのオージも雷さんは一生好きになんねーだよ(笑) ブルブル。

マウンテンパーカーいいでしょ~
私は写真のグレー×ピンクが欲しかったんだけど大きいサイズがライム色しかなく ライム着てるわ。それはそれで爽やかやった☆

2枚だけ作ってみたよ。
パーカーの元値が高いので販売しにくいんだ~。
L、LLサイズのみ限定2着!よろしくね!