O次郎!浜ジローになる

おひさかたでございますぅーー(^▽^)/
いろいろありましてねー。

ボチボチ更新して行きたいと思っております。
よろしくお願いします(*´∀`*)ゞ




あさてさて
時は、4/24。ゴールデンウィーク前の話し。

ゴールデンウィークは色々計画していたのですがっ。
用事ができて、急遽、ココへ行ってきましたぞ☆

浜ジロー22

は~~るばる来たぜ~♪
は~こだて~~~♪


いや!違うっ!!!

よ~こはま~~~♪

遠っ!




明け方3時半に出発!
7時ころには、静岡インターに居るという!
おぉw(゚o゚)w
(静岡なんぞ!近いもんさ!ハハハ真顔)

ジロさん、ドライブ大好き!
ごきげんさん♡

shizuoka inta-


私たち夫婦は、情けないことですが、
O次郎をひとり預けて、お出かけできないのですヨ。

自宅に留守番させることはできても
違う場所に預けることができません。

ホテルに預けるとO次郎はきっと、
私たちの帰りを、ひたすら待ち続けることでしょう。
そう思うとできない。。。

もしかしたら、O次郎を赤ちゃんの時から飼っていたら
預ける事ができたかもしれません。←いや無理かも?(笑)

オージは3歳になるまで、たった3年の犬生の中で
3回もお別れを経験してきました。

そう思うと尚更、見ず知らずの場所に預けることなど
私たちには、とうていできないのですヨ。。。トホホ

だったら、いっしょに連れていけばいい!
ここは、家族で一致団結しています(o^―^o)



朝の10時には、神奈川に到着!!!
おぉ!
関東へ初上陸だー!O次郎!


時間潰しに、山下公園へ☆

タワージロー11


氷川丸だぜーー! 浜ジローだぜーー!

浜ジロー11



てへへ!
嬉しそうでしょ~~♪



浜ジロー55



この日は、とても良い天気で♪
気持ち良かったーーー☆



浜ジロー33


赤い靴履いてた女の子と撮らないとね!


浜ジロー44


みさっちんが撮ってくれた
怪しいオジオバ☆

500キロ運転して、おととはお疲れ。

怪しいおじおば300


お散歩バック11

みさっちんがかけてるお散歩バック☆

kogibag.jpg

作ってみたら、めっちゃ良かったので
制作してみましたん♪

また次回ご案内させて頂きますね~
ぜひよろしくお願いします♪




あまりゆっくりしている時間も無かったので
駆け足に、中華街へ移動

中華ジロー

「おい!よこせ!」
と言わんばかりにガン見ジロー(笑)

くれジロー11



決して明るい気持ちで訪れたわけではないけれど
O次郎の笑顔に、救われた私たちであった。



帰りの運転の長かったこと!!!
日帰り往復1040キロ!!!(おとと700キロ おかか300キロ)
自宅に帰ったのが、夜中の1時☆

ぶはぁ~~~~~~!
おお疲れだぞい!!!


気になっていたジロさんは
車大好き♡
全く酔うこともなく、途中のインターでご飯食べさせても
吐くこともなく、終始笑顔で過ごし
車では気持ちよさげに寝ていましたε-(´∀`*)ホッ


おかかは、三日間寝込みました。
ぶはぁ~~~~~


関東。。。。たくさんのお客さまやブロ友さんがいるのに。。。
また違う機会にO次郎を連れて
ふたたび参上したいと思った おかかであった。



休んでいる間も、訪問してくれてありがとう~~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト