男前コーギーズ

こんにちは~。
ようやく晴れましたよ!奥さん!

どんだけ降るんだ、台風かっ!
というほど、よく降った関西地方。

洗濯物が乾かないじゃん☆

IMG_2680.jpg

あさてさて
今回発売した、男前シリーズ☆

「コーギーにグレーがよく似合う」
「ランニングがカッコイイbb」
「おそろいが嬉しい」
と、沢山嬉しいお便りが~~(^^♪
ありがとうございます!

oojkkhgds1111111.jpg

IMG_2677.jpgIMG_2678.jpg

ポケくんとモミちゃんのお二方は、以前シルエットを作ってくれているので
オリジナルのランニングに仕上がり♪

可愛いお写真が届いているので
ぜひ紹介させて下さいね~~



【モミちゃんとモミパパ♡おそろい♡】
momipapa1.jpg

モミママさんが、ご主人のお誕生日にサプライズプレゼントとして
お使い下さいました♡

優しそうなパパと、満面の笑みのモミちゃん♡
とてもよく似合って、おかか感激!!!
カッコイイっ!

シンプルなデザインなので、サラッと着こなせます。
よくお似合いで(o^―^o)ニコ

momicyan1.jpg

あ~~モミちゃんの笑顔の可愛いこと♡
おかか、シワが増えるわ~~



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

【ライトくん】
right 222

男前☆スニーカーブルースなライトくん☆

right 11

セーブル男子、モノトーンがよく似合うね~bb
首輪の赤色とコーディネートもバッチリだ~~♪
普段は、ふんわり優しいライトくんも、今日はキリリだね(^^♪


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

【ラテくん・リカちゃん・モカくん兄弟】
111ラテリカモカ

みんな笑顔で、可愛い~~~♡

Latte111-horz.jpg

ランニングタイプは、活発なイメージのコーギーによく似合いますね!
たまりません~~~(*≧∪≦)
可愛すぎるステキ3きょうだいでした♡



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

【あんこちゃん】
IMG_2692.jpg

黒コギ界の美少女、あんこちゃん♡
真っ赤なスカートが、めちゃんこ似合ってるぅーー♪

IMG_2691.jpg

ハーネスともコーディネート☆バッチリやねーーー♪
おしゃれカワカッコイイ あんこちゃんでした♡

IMG_2679.jpg

いかがでしたかー?

男前に決めたコーギーズ☆
コーギーの持つ活発な雰囲気に、男前なモノトーンが
よく映えていますね(o^―^o)ニコ

可愛いお客さまの着こなしに
嬉しい感激の おかかであった(^▽^)/




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【アイロンプリント製品について】


お客さまから、お問い合わせは今のところ入っておりませんが
万が一、アイロンプリントが剥げてしまったら
以下の方法で再圧着可能です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
--用意するもの--
アイロン・クッキングシート
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

①アイロンを160度(中温度)に設定する。綿より少し低いくらいです。
②クッキングシートを敷いて、その上から体重を乗せて
 10秒ほどアイロンを当てる。
③ソーっと剥がす。

以上で圧着OKです。

犬服は、そのまま当てるとお腹側の生地が邪魔をしますので
服を裏返して、クッキングシートを中に入れ込み当ててみて下さい。

MEEKDOGで使用しているアイロンシートのみの方法です。
アイロンシートの種類によって温度や圧着時間が変わりますので
ご注意下さいね!





応援よろしく~~(^▽^)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

