SAKURA

せっかくの桜の見ごろに
雨ちゃんばっかり。。。

今日も寒くて、めっちゃお天気悪かったYO-
思いっきり曇っていたけれど
近所の公園へオージとお花見してきました♡

IMG_2827.jpg

先まできれいに咲いて
もう満開(^^♪
とてもきれい♡

IMG_2828.jpg

「オージ!」と呼んでも シカト中のオージ。

IMG_2829.jpg

こっち向いてくれへんから
仕方ないので、強制的になおしに行く

まだソッポ向いていゆ。。。。

IMG_2831.jpg
「おかかさん、うるさいですよ」的な ?

なんちゅー顔しとるんよ(笑)
笑って欲しかったのにー チッ
デモカワイイ♪


あっ、こんなところに落ちた枝がっ!!!
ほれっ!被ってみそ!

IMG_2830.jpg
「なにするんじゃー」


おぉ!かんむりジロー  いや さくら次郎 (o^―^o)


IMG_2823.jpg

可愛い♡ ニヤニヤ


明日も、雨なんかな。。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー♪
うわ~(*^O^*)
サクラめっちゃキレイ(≧∇≦)

ってか、おかかさん、写真の腕前凄い‼
全部、絵になる~(*^O^*)
一番最初の写真なんて、ポスターみたいやもん♪♪♪
なんなら額に入れて飾りたい(〃▽〃)

写真って人柄が出るっていうもんね‼
心がキレイじゃないと撮れないよ!うん、うん‼
おーちゃんも可愛いし、おーちゃんの優しいオーラが出まくりよん(*^^*)

ほんと、雨ばっかりであっというまに散っちゃうわ(>_<)明日は嵐とか。。。

ねねママ さま

ねねママ、お返事遅くなってごめんねー。

今日やっと晴れたねーー!
雨ばっかりで梅雨かと思ったわー><台風かと思ったわー><

褒めてくれてありがとう。
絵になってる?自信ないわー☆
今にも雨が降りそうな天気だったから、眼レフ持って濡れたら困るので、
iPhoneで撮ってるから画像が荒いわ。

いやいやいや、モデルがいいからやわ。
私の腹なんぞ、せっかち、まぁいいっか、めんどくせー、そんな腹しとるよ(笑)
オージは、澄んだ心してるけどね♡