タグ作りとお知らせ

こんにちは~(^^♪
またまた更新が滞ってしまった。。。スミマセン!



先にMEEKDOGからのお知らせさせて頂きますね~

今回も沢山のご注文を頂き、誠にありがとうございました。
制作順が前後しますのでお知らせします!!

当初の順番は、
犬服を仕上げてから飼い主さま用のお洋服を
仕上げる予定でしたが、
どうも、ロックミシンの調子が悪くて
メンテナンスへ出しています><

ですので、飼い主さま用のお洋服から制作中です。
仕上がったお洋服から、順次発送中です。
どうぞ楽しみにお待ち下さいませ!

犬服をご注文のお客様
ミシンが戻り次第、制作開始しますので
今しばらくお待ち下さいませ。
(来週中には戻ってくる予定です)




今回ね!正直申しますと
コーギーパーカーをブログで掲載した時に
まったく反応が無かったので
「こりゃーダメだな。。。自分と家族のだけにしておこう
商品化はやめよう。。。」
と一度は思ったのですがっ。。。

家族の着ている姿がカッコイイ☆
少しでも注文がくれば嬉しいな~
と、軽い気持ちで販売に踏み切ったのヨ~

結果、
自分の想像を超えるくらい
ご注文いただき、
「おぉーー!ありがたき幸せーー!」
と感謝している次第です(^^♪
ありがとうございました。




あさてさて
今回は、少し制作舞台裏を~

muew.jpg

コレ、アイロンシートをカッティングマシンでカットし
余分な部分をおおまかに剥がしたところ。

後は、ひたすらピンセットで細かい部分を
いっしょに剥がしてしまわないように、慎重に抜いて行く。

気が遠くなるような作業でR☆



wnak.jpg

ワッペンやタグに、アイロンでペター!
完成です♪


元々細かい作業が好きだけど
老眼になった今、途中でキィーー!となりながら(笑)
休憩しもって、すすめていきます。

オージの姿が可愛くて
デヘデヘしながらですけどね♡



yoal.jpg


今回、以前ウチの子シルエットを作ってくれたお客様へ
おかかからサプライズ!(今回限り)

パパママがこの写真!と選んだシルエット♡
ウチの子がいちばんカワイイに決まってる!

あられちゃん・もみちゃん・ラスカルくん
それぞれに特徴出ててどの子も可愛い


犬用のランニングもウチの子に変えて
お届けします。
楽しみにしてて下さいね!




「ウチの子欲しいーーー!」と思ってくれた
そこのあなた~~♡


商品カートに
「ウチの子シルエット」を見つけたら
ぜひぜひご利用下さいね~

rasuema556688.jpg


一度作れば、色んなモノにペタンできますので

ラニカイ
(モデル:ラニ君・カイ君)

まるで、オリジナルブランドのようなお洋服に仕上がりますよ(o^―^o)

募集は不定期ですが、ブログで発表しますので
その時はぜひよろしくお願いします。



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

わたくしごとですが、
おにキンが無事、大学を卒業しました。
この春から社会人です。

kklgs.jpg
(勘九郎母ちゃん 撮影)

時間があるとO次郎のお散歩へ行ってくれたり
誰とでも気軽に話す子なので
グランドパパママさんに「おーちゃんのお兄ちゃん」と
とても可愛がって頂きました。

濃い顔からは想像できないくらい
穏やかな息子なので、O次郎を人間にしたような子です(笑)
オージと違うのは、誰にでもフレンドリーなことかな?
オージは、犬見知り人見知りだから。

夢に向かって、コツコツ努力してきたおにキン。
晴れて希望の職種に就きます☆

更に夢と希望をいっぱい持って
突き進んで欲しいと思っています。

がんばれ!おにキン!


ひとり暮らしの引越しやらで準備やらで
私の方もバタバタしたり

くうやんの調子がイマイチで
鳥専門医に通ったりで
更にバタバタ。←鳥だけに(笑)

O次郎は、元気元気ですよ!

IMG_2406.jpg



おにキンがいなくなると寂しいですよ。byO次郎
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

O次郎兄貴のおかかさん、こんにちは。

O次郎兄貴のお兄ちゃん、
卒業オメデトー。。。。。

おかかさん、無理は禁物やでぇ~
重たいもんを持つ時は荷物の正面から
腰を落としてしっかりと持ち上げるが
基本やでぇ~

オカンな、
僕を押さえ込んで採寸してるねん。
何回計っても違う数値やねん。
そこでオカン思いついてん。
10回計って平均を出せばええねんって。

僕、じっとしてるの嫌いやねん。
動画的に言うたら、
オカンとコギプロしてる感じかな。

お兄ちゃんが一人暮らし始めても、
おかかさんにはO次郎兄貴やお姉ちゃん、
それに最愛のぱぱさんがいてるやん。
あっ、くうやんもいてるやん。

オカンに言い聞かせとくわ。
おかかさんのブログチェックしてやって。
だって、僕もシルエット作ってほしいもん。




一人暮らしかぁ…

そっか…おにキン就職するんですもんね…。
そりゃお家から通える範囲とは限らないワケで。
一人暮らしって事もあるワケですよねー…。

O次郎家、家族全員がとっても仲良しだから、
離れて暮らすイメージが無くって。
おにキン居なくなっちゃうのかー…って思ったら、
なんだか私が淋しくなっちゃったのでした(笑)
おにキン、新生活頑張ってね〜!!

菫がくっそ生意気でパパっ子なので、
オーナー服には興味が持てず…(笑)

わんこ服は〝男の子〟って感じだったので
今回は諦めましたのー(T-T)
〝女の子〟に見てもらえるお洋服を希望致します(笑)
ブログに商品が紹介されるのを楽しみに待ってますね♡

くうやん大丈夫? 早く治るといいね。
また元気な姿を見せてねん^ ^

ところでおかかちゃんの腰は治ったの?
菫パパはギックリ腰がクセになっておりますので、
私は何度もおつき合いしてるんで状況は理解できますわ!
ご無理はしませんように。
おかかちゃんは元気一杯が似合うから(*≧∀≦*)

らみのすけ さま

らみくん、心配かけてごめんねー!
おかか大分良くなってきたよ~(*´▽`*)

おかかね、昔介護のお仕事しとったから、腰の入れ方だけは注意してるんだけどねー。
油断してもうたわー。
そうや、腰を落として持たなあかんねー!
ありがとうねー。

可愛い子には旅をさせろ!やで(笑)
らみくんもオージも十分、旅してきたから
もう旅はせんでええんやでー(o^―^o)
まったりのんびりしとったらええねん♡

可愛いらみくんのシルエット~ワクワクするね!
オカンさんは、桃尻メインで来るかな?
お顔メインで来るかな?
楽しみにしてるよ~(^^♪

菫ママ さま

まいどーー!
メール送ったから見といてねー。

そうなんよ、ちょっと遠くになったので一人暮らしです。男は何でもできんとアカンから
しっかり旅してくればええよ。←強がり えーーん。

今回のイメージはNYブルックリンだからね!カッコイイ感じやったね!

次回は、バク柄、昨年好評だったドット柄・・・・・可愛い生地いっぱいあるから、早く作りたい♪
女子力UPのお洋服も作るよ~
楽しみにしててね~(^▽^)/

はよミシン帰ってこーーい!

おにキンさん、卒業おめでとうございます!いよいよ社会人なんですね(*^^*)

嬉しい反面、家を出て一人暮らし…。おかかさんもO次郎くんも寂しくなっちゃいますね(・_・、)

素敵なお兄ちゃんに成長したのも、おかかさんの子だからですね(〃艸〃)

新生活、頑張ってください!p(´∇`)q ファイトォ~♪

カッティングシート、細かーい(^_^;)
私も細かい作業は嫌いではないですが、この細さでのこの枚数!きぃーーーってなってしまうのもわかる気がします(笑)
おかかさんの作品は細かいところまで手がかかってて~。みなさんに愛されるのがよくわかります(*´艸`*)

無理しないで頑張ってくださいね〜(´∀`)

No title

素敵なタグたくさん お洋服もええなぁ
でもワシ金がない どこへ消えていったんだろう
戻って来いよ戻って来いよ~銭 しゃぁないか≧(´▽`)≦アハハハ

おにきん兄ちゃんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
しっかり 浪速のGTO目指してp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

おかか ひとり減ったけんどもうひとりおるからしっかり稼げよ≧(´▽`)≦アハハハ

リラママ さま

お返事すっかり遅くなってごめんねー!

お祝いコメントありがとうございます(^^♪
今日から、赴任先の高校へ初登校しています。
ガランとした部屋を見たら涙がチョチョギレ。「めし~めし~」とうるさいのがいなくなって、ヤレヤレすると思っていたけど、子離れ出来ていないのは、私の方だった(笑)
一番の大飯食らいがいなくなったので、3人分のおかずをどのくらい作ればいいのか?わかんない(笑)
でも作業場ができるから、これからは効率よくお仕事できそうで、その点は嬉しいよ~(^^♪

あぁ、でもさみしい。。。

ルル父 さま

お返事すっかり遅くなってごめんねー!

同じく、諭吉はいずこへ~~~?(笑)
ルル兄ちゃんは、大学だからわかるけど、社会人になるのに、まだお金かかるのかよー!って感じwwwひとり暮らしとなると、何から何までそろえるのでお互いコワイ出費だよね(涙)

ルル兄ちゃん、遠いからルル母さんの気持ち考えると、泣けてくる!
でも遠いから泊まりで遊びに行けるよね。
うちは中途半端な距離(電車で1時間半)なので、近いちゃー近い(笑)

部屋が空いたので、作業場ができる(^^♪
しっかりがんばっていいもん作って稼ぐわー(笑)