エレベーターが・・・

ショップをオープンして早3日。
HPもちょくちょく修正しながら、バタバタとしていましたが
ようやく心も気持ちも落ち着いたところで
ボチボチ製作中♪

ありがたいことに、早々にたくさんご注文いただいて、
しかも、楽しみにしてました~と応援メッセージまでいただいて・・・涙
本当に感激しております (人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます☆

ワクワク製作中♪ しばらくお待ちくださいね~(*´∀`*)ゞ



あさて、昨日からマンションのエレベーターが改修工事に入りました。
ななんと、4日間も止まってしまうという恐怖!
我が家は7F! 
もう笑うしかありません゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ

昨日、関西は一日中雨で、
7Fからかっぱ着たオージを抱っこして上り下りするという
天然強制ダイエット!
傘が邪魔wwwwww
下りるのは楽なんだけど、つまずいたら大変な事になるので
一歩一歩慎重に降りるの><

問題は、上り。
5Fでもうハアハアwwwwww
体力を振り絞り7Fまで登ったときには、もう玄関に倒れこむしかない(笑)

あと3日。
一日オージの散歩3回
お買い物 1回
ゴミだし 1回
5往復・・・・・
もう笑うしかありません゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ

娘が春休みで良かった!
一緒に散歩に付き合ってくれるので、交代でオージを抱っこしています。
ありがたい(*u_u*)

そんな私達の苦労を、抱っこしてもらってラッキー♪としか思っていないオージは

meshijiro300.jpg
この笑顔!!!
たたたまらん!かわいぃのぅ~~~♪
疲れも吹っ飛ぶ親ばか!おかかでした。

親ばかついでに、オージ自慢の天然スッキリ尻!
shiri300.jpg

おにキン(お兄ちゃん)のこだわりでトリミングは一切なし。
天然尻でございます。
桃尻もかわいいけど、フリフリもかわいいコーギーさんです゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!

kuuyan300.jpg
くうやんも元気です♪


ショリショリモグモグ林檎を食べるくうやんの姿に

ヘソ天して寝るオージの姿に

癒されながら

ニヤニヤしながら

製作中♪


応援ありがとうございます!
引き続きポチッと応援よろしくお願いしまーす

      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オープンおめでとうございます♪
ショップもエレベーターも大変ですがボチボチね~^0^v

さくたんまま さま

こんばんわー
ありがとうございま~す♪
バタバタしたのは作るまでで、あとはボチボチでんな(笑)

エレベーターほんまにキツイ!
久しぶりに肩で息切らしたよ~(笑)
すぐ疲れるわ、目は見えへんわ、私もシニアグラス買わなあかんわ><
今度いろいろ教えて下さい。