明石海峡大橋

2月の中旬に

ようやく皆のスケジュールが合い

明石海峡大橋を渡ってきました♪




jjjjj.jpg


何とも犬らしからぬ表情をする O次郎



kkkkk.jpg



とても良い情緒でしょー☆



1000kkk.jpg




前にも書いたけど

横から見ると


oojkklh4.jpg




のび~~~~~  だりぃ~~~~



ここは、明石海峡大橋を降りて

すぐにある、道の駅デスヨ



写真撮影するには、絶好の場所です♪




そして、撮影のすぐそばに

何件か、お店もあり、買ったものを

外で食べれるようになっているので

犬も一緒に楽しめますヨ♪


ココで昼食です。

鯛にアナゴにしらすに海鮮☆

don444444.jpg


おかかは、しらす丼にしたので

オージと一緒にご飯ですよ~


gatugatu77.jpg


↑は、大橋を降りてから、すぐにある「道の駅」




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*




↓こちらは、橋を降りる前にある淡路ハイウェイオアシス


明石海峡大橋には、ハイウェイオアシスというSAがあり

そこには、レストランや、ちょっとした公園があり

楽しめますよ。


2000nnn4.jpg


オージもウキウキですよ♪


たくさんポストがあったので

ここに投函すると淡路島からの消印が入るのでしょうね。



梅があったり

XKIO7834.jpg


きれいに整備されていて

探索できますよ


onikinmm.jpg


途中、小川があり

llllll.jpg

おととさん!満面の笑みで甘やかしますよ(笑)



sungrass.jpg

オージの真顔が面白い!!!

おととさん、相変わらずおふざけですよ(笑)



sunglass.jpg


お天気もイマイチで

時間があまりなかったけど

しっかり楽しめました☆



また行こうね オージ♡





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おかかさん、こんにちはぁ~
海なし県犬の僕はメッチャ海に憧れるわぁ~
砂浜をキャーキャー言うて走ってみたいわ。

O次郎兄貴、シラス丼おいしかったぁ~?
ひょっとしておかかさんの食べる分無くなったんとちがう~?
シラスはおいしいよなぁ~
でも塩分きついもんもあるねんって。
オカンが食べておいしいって感じるものは、
メッチャ塩分高いって言ってた事あるよ。
多分、健康診断で血圧引っかかったんやろな(笑)

O次郎兄貴とこ、お姉ちゃん2人いてたん?
最後の家族写真に2人並んで写ってるやん。
おもわずプロフィール見直してしもたわ僕。
ってことはおかかさんとお姉ちゃんって事やから、
おかかさん、メッチャ若いぃ~
おととさんもイケメンやしお兄ちゃんもイケメンやし、
お姉ちゃんもきれいし。
O次郎兄貴も鼻たかいなぁ~
ってことはおととさんもおかかさんも鼻高々やん。

山に囲まれた海なし県のオトンとオカンはある意味、
年齢不詳で人間の形をした生物やで(笑)

ぼ・ぼくは違うで。
自称、男・4代目らみのすけ4才 12Kg
自称、人懐っこさ100点満点のコギ族やと思うで。

らみのすけ さま

お返事遅くなってごめんねー!
らみくん、泳ぐの楽しいでー♪
グイグイ泳ぎそうならみくんやね(o^―^o)ニコ

オージはシラス丼は、ひとくちだけだよ~
塩分きついからね~
でも犬も塩分は少しだけ必要なんだよ~
栄養って組み合わさって吸収が良くなったり。。。
難しいね。

えっ?おかかがお姉さん?
んもぅーー!らみくんって本当に良い子なんだからー♡
おやついっぱいあげちゃうぞー♪
おかかは、よく肥えてるのでシワは無いんだよ~そ
のかわり、どすこいなんだ(笑)

らみくん、4代目なんだね!
何とかブラザーズみたいでカッコイイね!
おかんも動物が大好きなんだねー(o^―^o)