会員番号267 えひめコーギーズ

こんにちは~

寒さも和らいで

すっかり春の陽気になった関西地方



ooj951.jpg


オージのお洋服も すっかり春物になったヨ




我が家は、この春から

おにキンは、もうじき大学卒業
春からは社会人!

みさっちんは、受験生!

おととはお仕事が貧乏暇なし状態!



えっ?おかかは?

はい!おかかは、とある会へ入会させてもらいましてん(*^▽^*)





そうだ!
えひめコーギーズに入会させてもらおう!!!





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

会員番号 No.267 兵庫県 O次郎デーーース!

よろしくお願いしまーース♪


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



四国にはブログ友達やお客様が沢山いらっしゃるし~
兵庫からも参加されてるし、
何よりも近いっ!!!

あんこママさんに入会方法を教えて頂いて
よっしゃーー!こりゃ楽しみだっ♪
晴れて入会させていただきました!


ooj753.jpg




エイミーズ父ちゃんさんより、

「遠方ではありますがお時間がありましたら旅行がてらにでも
ぜひご参加下さいね。」

とお言葉を頂いたのですが

 えっ!?
遠方?






おととが帰ってきて報告したら
「えひめかーー遠いぞーーー!」

 えっ?!
遠い?!





頭の中がクエスチョン。。。
で、地図を確認!


shikoku889712.png



あああああああっ!!!!!!

そうだったっ!!!!

わたしっ、兵庫に住んでるんだった!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご存じない方もいるかもしれませんが

わたくし、結婚前は広島人でして。。。

愛媛は、四国の中で一番近い!と

脳内にインプットされてまして。。。

広島から愛媛は、すぐそこ!

という感覚だったのですね。

(笑)




って!!!笑いごとちゃう!

めっちゃ遠いやーーーん!

あわわわわ。。。




我が家から、松山まで距離にして 片道270キロ!

往復540キロ!

し・し・し・しずおか行くのと変わらへーーーーん。。。。 凹○コテッ



majide11.jpg


おおマジ!

と・と・とおいけど!めっちゃ楽しみだねぇーオージ!♪♪♪




4月にえひめコーギーズのオフ会が開催されますが

どうしても都合がつかず。。。。。残念ながら今回は断念(涙)



でも次回は参加できるように張り切っとるけんーーー!!!

プチオフ会も開催されているようなので

都合さえつけば、ドンドン参加してみたいと思っちょります♪



四国のコーギーちゃんたち!!!

まっちょってーー!

どうぞよろしくじゃけーーん♡





あいかわらずのドン臭さに、自分に驚いて

おののいてしまった おかかであった☆


遠くても行けばパラダイスじゃけん♡
バリ楽しみじゃけん♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ、びっくりしたー!!
「兵庫と愛媛って近いんだっけ!? 遠いと思うけど!?」
と、ひとりアワアワしちゃいましたがなっ。
最後まで読んで納得&安堵。
私の頭の中の日本地図は合ってましたわ(≧∇≦)

愛媛は私の親友が住んでるんですの♡
会いたくて色々と調べるも、かなり距離もあるし、
なにより〝ペットと同宿〟の宿泊施設が少ないのれす(T-T)

おかかちゃま、愛媛入りした際は色々と見聞きして
それを私に教えて下さいましーっっっ。
友達のおうち…松山からもかなりの距離なんですヮ(T-T)
愛知からは遠過ぎます…。

こんばんは〜。
にこ も山口県在住なのに えひめコーギーズに入会しましたよ。春のオフ会に参加するので、おかかさんに会える!ベッドのお礼が言える!と喜んで読み進めたら…
ズコッ!(笑)

残念ですが、次回のお楽しみ♬ってことにしときます。

菫ママ さま

この地に住んで二十数年経っても、最初にインプットされた記憶が修正できひん私の脳内って、ポンコツじゃん!!!(笑)
O次郎も9歳になったので、いろんな所へ連れてってやりたいと思ってるんだけどね。家族いっしょにお出かけするときのオージは、それはそれは嬉しそうで!
兵庫に住む前は、おととのお仕事で岡山に住んでいたので、四国はとても身近ですぐそこ!という感覚なのよネ♪
長閑なところで、四国の方はお人柄もとてものんびりしていらっしゃるので
大好きです(^^♪

そうなんよねーー!一緒に泊まれる施設がないんよねー☆
高知へも泊まりで行きたいんだけど、ないのよー><

そういうところが増えれば、犬飼がいっぱい集まって
観光収益に大いにつながると思うんだけどね~

愛知からは、遠いわ!中間地点の兵庫で待ち合わせんしゃい(^▽^)/

にこにこ さま

そうなんよ!にこちゃんを見つけたので会える!!!
と喜んだのよ!!!
でも4月は、どうしても都合が悪くてね。。断念したの><
残念すぎるよーーー(涙)

山口やったら、愛媛はすぐ近いもんね!
次のオフ会には絶対都合をつけて行きたい!いや!行くので
にこちゃん!また会おうね♪

たくさんのコーギーちゃんといっぱい楽しんで来てね~♪

No title

ひめコギに入会されたんですね!?やったー\(^o^)/
ワタシも春のオフ会は残念ながら参加できないんですが
コレでいつか会えますね(*^-^*)
嬉し~~ぃ♪
どうぞよろしくお願いします!

ぼたもち さま

そうなの!!!
生ぼたもち☆きょうだいをワチャワチャ攻撃したくて
突撃だーーー!と思っていたら、おととのお仕事の都合がどうしてもつかず
残念ながら今回は断念!

って言うかね!!!わたしったら、ほんまに勘違いしてて
愛媛くらいだったら、私一人で往復して、オフ会にも参加できるわ~~
あははははーーーー♪ 楽勝(^^♪と喜んでいたのよーーーーwww
広島からだったら、ほんまにすぐそこ!だったからね。

あっ!わたし兵庫に住んでるんだったー☆ーーーガビーーーーーーン!
気付いた時の衝撃!ハンパなかったワ><

って!こんな勘違いするのは私くらいだろう。わっははー

次回はぜひ参加できるように、調整しまーーす♪
その時は、ぜひぜひよろしくお願いしまーース♪ 楽しみやわ~~♡