お伊勢珍道中 後半

さぁ~最終日
お待ちかねのお伊勢参りです!
お犬さんは、お伊勢さんには入れません。

普段お仕事でしょちゅう三重に来ているおととは
お参りもしているので、オージと車待機。

おととは、オージをひとりにしたくないのです(o^―^o)ニコ



伊勢神宮に入る前の待合に犬を預ける場所がありますので
皆さん利用されているようですヨ。
犬の鳴き声がいっぱいしていました。


おおじうyt

おかかは、恥ずかしいお年頃なので隠しますヨww
1/6なので、おかげ横丁も人でいっぱい!



XUES15457.jpg


伊勢神宮の正宮は、撮影禁止なので

道中の空にカメラを向ける。

樹齢何年だろうか?というくらい

立派なご神木がたくさんありました。

清々しい凛とした空気が流れる

とても神聖な場所でした。

きっとたくさんの神さまがいらっしゃるのでしょう~




さぁ!お待ちかね!

おかげ横丁☆食べ歩き

おかげ横丁1

「勘定はわしにまかせろ!!!」
太っ腹な おとと!

おうおう!まかせたぞーー!と
食べまくり(笑)
写真には収まりきれんww



豚捨コロッケに 松坂牛の串焼き 1本900円!!!

ええええええええええ!

小市民なおかかは、「わたしゃーいらん!」
と言ってしまった(笑)
だってーーーーー!高すぎやろーー!
主婦の金銭感覚的に無理。。。


一切れだけもらって格付けチェック!

松坂牛ってね、脂身がとてもあっさりして
肉質は、口の中でボソボソしたよ。
胃にもたれないあっさりとしたお肉だと感じました。

美味しいけど値段がおいしぃくないね!
ちなみにオージにも一切れ パクゴクやった(涙)


冷やしきゅうりに、赤福ぜんざい、皮あげに
ぬれおかき、豆腐ソフトにドーナッツ

写真以外にもいっぱい食べて
食べ歩きサイコー!で締めくくり
楽しかった伊勢の旅も終了です♪



EXNU53541188.jpg



いっぱい食べて

いろんな所へ行って

楽しかったね!オージ♪




伊勢の旅は、見どころも沢山あり

犬にも人にも優しい環境で

本当に楽しい旅でした♪

またぜひ訪れたいわ~~~~~

三重県!好きやーーーー☆




ポチッと応援よろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかか、伊勢の旅、満喫しましたねぇ(*´∀`)♪
おかげ横丁の食べ歩きは、ついついお財布の紐が緩んでしまうんですよね(^^;
我が家も、去年の年末31日に行ったんだけど、例の牛串!私達夫婦と、娘夫婦二組、6本買って、お金払うとき、目ん玉飛び出ましたもの(笑)

我が家もコーシーを連れての、一泊旅行を考え中なんです。
オージ家族、とっても楽しそうで、いい旅になりましたね♪

また三重に来てくださいね( v^-゜)♪

こんにちはー✨😃❗

ご無沙汰しています!!(^o^ゞえひめコーギーズの、太郎(寿司太郎)の飼い主、あーちゃんです!!最近、私仕事に行き出して、ひめコギのホームページ久しぶりに見たら、O次郎くんが入会されていたので、嬉しくって書き込みに来ました!!(⌒0⌒)/春のオフ会、お会い出来るの楽しみにしてます!!(^○^)伊勢、良いですよね~!!うちの町内は、だんじりが有るので、お伊勢さんにだんじりを持って行った事が有るんですよ~!!豚捨のコロッケ懐かしいな~ぁ(^○^)伊勢行きたくなりました!!

ころころ さま

こんにちは~♪
と~~ても楽しかったよぉ~~(o^―^o)ニコニコ
またぜひ行きたいよ~~
おかげ横丁は、お札を握りしめて行かんと、美味しいもんいっぱいやもんね。
6本もっ!!!!私があそこで松坂牛焼きたいわ(笑)

家族旅行!コーシー喜ぶだろうね~♪
ホテルに預けても、ずーーと気になるでしょ~
一緒だと、制限はかかるけど楽しいよ♡
どこに行くのかな~~また旅日記楽しみにしていまーーす(^▽^)/

あーちゃん さま

ちょいと!寿司太郎~~~♪
あーーーーちゃん!お久しぶりデーース♪
お仕事、おつかれさまでーす(o^―^o)

そうなの!あんこママちゃんに教えてもらって、入会させていただきましたー☆
えひめコーギーズには、交流させて頂いているお客様もいっぱいいらっしゃるので、楽しみでしょうがないよ!!!
ただ。。。。4月16日のオフ会には都合がつかず、春はあきらめて。。。
次回には参加できるように調整しまーーす!
プチオフ会も開催されているようなので、参加できる日程ならば
旅行を兼ねて、ぜひぜひ参加させてもらおうと張り切っています(^▽^)/

その時は、ぜひぜひ「寿司太郎一家」にお会いできるのを楽しみにしています!!!

さすが!お祭り一家!!!だんじり奉納とかすごーーい!
お祭り騒ぎは本当に楽しいね(^▽^)/