お伊勢珍道中 中半

さて、お伊勢珍道中の続き~

お部屋で落ち着いた後は

お待ちかね!ではなくて


プロのカメラマンにオージを撮影してもらおうと

意気込んでいたのですよ!

oojiiii2.jpg

あぁ~可愛いどうしましょ! ←親ばか放っておいてクダサイww


初めての撮影で興味深々!
どうやって表情を引き出していくのか?

また おにキンが撮影してくれていたのでUPしますね!
こんな感じに撮影します。


[広告] VPS



オージはおやつケースがカタカタ鳴ると即反応 (o゚ェ゚)・;'.、ブッ

おいやしさん 功を奏すww

声が親ばかぶり全開で・・・(o゚ェ゚)・;'.、ブッ

失礼しました。。




さてさて  おまちかね!

きらりーん


夕飯ですよ~

レストランへ移動してのお食事ですが
もちろん、ペット同伴OK♪


O次郎には「鹿肉のジビエ」を注文!
ジビエってなんぞー?って思ったら
なんのこたーない!ボイルじゃがなーー(笑)

写真撮り損ねた。。。

私たちは おぉ!ごちそうだーーー☆

ryouri99.jpg


oryouri88.jpg


oryouri55.jpg

お家では、「くれ~~~!」の催促吠えするオージですが

タイミングよく、ジビエやお刺身など食べさせ

ここでは、吠えなかったらもらえる!と

学習したようで、全く吠えませんでした♪ 

よかったわーおかげでゆっくり食事できました☆



失礼だけど

ワンワンパラダイス、犬専用のホテルだからと

まったくもって、お料理とか期待していなかったのですが

まったくもって、期待を裏切ってくれて

めっちゃ美味しかったです!!!

おっ・た・ま・げ・た☆


犬連れの方ばかりなので、
周りに気兼ねする事も無く

中には吠える子も居たけれど
しつこく吠える子は1匹もいなくて
どの子もとってもお利口さん

ゆっくり食事も楽しめて
とても良かったです♪





お散歩へ行って、お部屋に戻ると

お休みジロー112

グーグーのジロさん

お休みジロ567


楽しくて疲れたね!
おやすみ~ゆっくり休んでね~~



が!しかしだっ!

1時に起こされ おしっこ (外へ)

4時に起こされ 車に乗りたい。。。(外へ)

おいこらっ!ゆっくり休んでちょーだいよ!!!



やはり、違う場所は落ち着かなかったよーで

困ったジロさんでした☆

ごめんちゃい


後半に続く~



ポチッと応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オージお利口さん(^^)
ひめはじっとできなくて、冬なのに飼い主汗だくでしたよ(>_<)
押さえては待てさせ、カメラマンの後ろに移動して、
そんでもって「ひめ〜!ひめ〜〜!見て〜!」
これの繰り返しですものσ^_^;
昨年の冬行った伊豆のわんわんもいいですけど、建物が迷路みたいで、夜お外に連れて行くのも大変です。
伊豆箱根方面は沢山宿があるんで、是非次は足を延ばしてみてね^_−☆

No title

ひめママ~こんにちは~(^^♪

ええええ!ひめちゃん!ガサゴゾなのーーー(笑)
ひめちゃんこそ、ジーッとしてそうなイメージだけど~~

お友達情報によると、鳥羽わんわんはお伊勢さんに近く、プールがあるので
夏に行くと楽しいそうよ。
でもホテルを一歩出たら、道路なのでお散歩がねーちょっとねーって感じでした。
少し離れるけど、松坂わんわんの方がまわりの環境は良いそうよ。
小川が流れて、お散歩コースなどもあり環境が良いみたい。
今度は松坂わんわんへ行ってみたいな~

伊豆はたーーーーくさん宿があるよね!!!
ぜひぜひ行ってみたいな~~
私、2回も静岡オフ会参加したのに、富士山まったく見てへんのんよー(笑)
フィールドワンのみで帰るという。。。。

日程が合えば、今度は旅行を引っ掛けて、オフ会参加したいな~♪