おかかにおまかせ

こんにちは~

スノースーツ!
皆さんにたくさんコメント頂けて
とても嬉しくありがたかったです!!
ありがとうございました。

時間があるので、また研究して
より良いモノを手に取って頂けるようにがんばりまっすbb




あさてさて

昔、ありましたね~~「ノックにおまかせ」って番組!

えっ?知らない?ノックさんよ!

あらやだ!昭和出しちゃった(笑)





今回の制作に、思い切って【おまかせ】カートを

設けさせて頂いたのですが、一瞬で完売になり

もうホンマにうれしゅーてうれしゅーて(涙)



だってーーー

おかかを信用してくれてないと

どんなものが来るのか?わからないのに

3500円も払って購入してくれないでしょ~~

ありがとうございます┌○ペコ ありがとうございます┌○ペコ





早速おまかせでどんなお洋服を作ったのか?

ご紹介させて下さいね~~♪

papru11500.jpg

何とも言えないステキなミモザ色に

GYNO5106500.jpg

葡萄色のスパンと

ステッチピケボーダーを合わせてみました。

そらくん111

そらくん♡とっても可愛い♡

そら というお名前から
おそらく沢山持っているだろう 空色のお洋服☆
あえて、黄色にさせて頂いたら
そらくんの優しい雰囲気にも似合って
よかったでーーす☆






talon11.jpg

いつみてもカッコイイねぇー☆
オッドアイのタロンくん

よく似合っています♪

talon22.jpg






ネイビー
guu1.jpg

レッド×グレー
mugi22879.jpg

レッド×ピンク
ttre1.jpg


ここからは、オリジナル☆

lanikai889.jpg

ラニカイ

可愛い笑顔の♡ラニカイくん兄弟

ラニカイ☆ブランドみたいでイイネbb






rasuema556688.jpg


rascal9637.jpg

ラスカルくん

ちょこっとシャツが出てる風
に作ってみた☆ 


emma44798.jpg

エマちゃん

プリーツスカート♡可愛い♪





自分で言うのも何なんだけど
シルエットを描くのも
最初の頃と比べて、随分上達しました♪



ちゃんと、目を入れても
可愛らしく描けるようになってきたのですよ~

沢山ご注文下さったみなさまのおかげです♪





ショップ只今クローズしております。


自分用トレーナーを制作中!

bbbb1.jpg
(モデル:おにキン)



えっ?何で犬服じゃないの?

んんとね!ただ単純に私の欲しいデザインが売って無いの!


シンプルな英文字ロゴの薄手のトレーナーが欲しくてね!でも売ってないから

自分で作ってみたよ~ どうかな?


kkkk1.jpg

ちなみにおかかは、グレーが欲しくて作ったのだけどネ☆



ご要望があれば、制作してみたいと思っています。

ぜひお知らせ下さいね~
( コメントでも、メールでも corgi@meekdog.com )
お値段は送料込みで、4000円前後を予定しています。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おまかせカート、素敵ですねぇ♪
次回は是非甲子園もお願いしたいなぁ!

そりゃあ、おかかにおまかせだったら、安心してお願い出来るってもんですよ( v^-゜)♪

ころころ さま

ありがとう~~♪
お名前だけのシンプルな服もスッキリしてカッコイイですよね!

そんな風に言ってもらって幸せもんデーーーース(^▽^)/
ありがと~~~~♡

コーシーのイメージカラーって赤なんよね♡
初代赤レンジャーだからかな~(o^―^o)ニコ

コーシー、ホワイトメッシュもとってもよく似合いそうよ~~

おまかせいいなぁ〜
毎回出遅れる私なんだけどね(T ^ T)
次回Getしたいです!

おまかせカート、私全く迷うことなかったですよ〜。
おかかさんのお洋服、とってもしっかりした作りですし、洋服があまり得意でないタロンでも着脱がスムーズ。
おまかせにすると私では選択しない色になるかしら?と思ったらその通りでした。
ちょーかっこいい!!
ほかの子のお洋服もとってもいい感じですね!
これからも期待してまーす(^^)

ビスケママ さま

ありがとう~~♪
またぜひぜひよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

タロン母 さま

そういう風に思って下さって本当にありがとう~~♪
タロンくんは、ブルーアイにパープルを持って来たくて
黄色のお洋服も着たのを見たことないような気がして
黄色にしたんよ~(^▽^)/
よく似合ってカッコイイねbb うれしいよ~~😄

またよろしくお願いしまーース(^^♪