手書き屋【 meekdog 】オープンしました♪ 

おはようございます!

手書き屋【 meekdog 】オープンしました♪ 

たくさんの方々に応援いただき、ようやくショップを開店させることができました。

ご協力いただいた方々、グランドのお友達、

興味を持ってこのブログへ足を運んでいただいた方々

本当に感謝申し上げます(*u_u*)お礼  ありがとうございました。

どうぞ今後とも末永くよろしくお願いします。


ショップの名前  meekdog は、
meek は英語で「おとなしい」という意味で
O次郎の性格にちなんで【 meekdog 】おとなしい犬と名付けたのでした。
迷いも無く決めたので、とっても気に入っています♪

                  右のバナーからショップへ移動していただけます。→


布に絵具で絵を書くという作業は、簡単なようでなかなか根気のいる作業です。

何度も何度も重ね塗りし、

細部まで丁寧に描くので製作には時間がかかります。

お時間をいただいた分、着ているワンちゃんを想像しながら

1枚1枚、心を込めて製作いたしますので、

きっとご満足いただけるとおもいます☆

世界にひとつだけの完全オリジナルです♪

どうぞごゆっくりご覧下さいね(*u_u*)


***************************************************

あさて、
昨日はポカポカ良い天気♪
おかかは、机に向かってパソコンとにらめっこ。

あまりに怖い顔してにらんでいたのか、オージが心配して
shinpaijiro300.jpg
ちゃんと見ててくれてるのね♪
と、この目にやられて、カリカリ干し芋を・・・・・

ああああぁぁぁ・・あかん!
見よ!このドッシリ感(笑)
dode-n300.jpg
小さめコーギーとウタッテルのにこのドッシリ感。

我が家にやって来てから、皮膚の状態が良くなかったため、
手作り食オンリーにしていたのですが
皮膚の状態もいいし、ドックフードに軽くトッピングというスタイルに変えたとたん
ドデ~~~ンと10.5kg→11.5kgになってしまったのです。

ドックフードおそるべし。少なくて栄養価が高くできているのね。

手作り食は、ごはんの量でいうと倍近い量を食べさせていることになり
それで慣れているO次郎には、ドックフードの量では胃袋が満たされなかったようで
更にいやしくなった上に太ってしまいました><
おかかは、また頑張ってせっせと手作りしています(ノω`*)

そうしたら、たった3日間で500g減りました。
おそるべしドックフード技術。
小さめコーギーO次郎!ただいま11kg!あと500gがんばります!


昨日は、ショコラ君が手書きを着てきてくれましたー。
syokora250.jpg
かかか!かわいぃぃぃ♪ 甘えん坊のショコラくん。背中にも甘いもの背負ってるね(笑)
ワンコは赤がよく似合いますね!

そのころO次郎は
harujiro250.jpg
いやいや!何でもないですよ!
オージのそういう「まったり」した感じ!おかかは、癒されますよ♪





応援ありがとうございます!
おかげさまで私もビックリするほどの順位に
一気に上昇できました。
ありがとうございます!(*u_u*)ペコ
引き続きポチッと応援よろしくお願いしまーす

      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この度はショップOPENおめでとうございます(*´▽`*)
ショップのHPも素敵~♪
なななんとやん坊をモデルデビューさせていただき
ありがとうございます( *´艸`)

落書きしてないバージョンの同じ写真送りましょうか(;´Д`)
まさか使って頂けるとは思ってなかったもんで(汗)
ご希望ならいつでも言ってくださいね!

O次郎君~! 癒しパワーで
頑張ってるおかかちゃんを支えてあげてね~(*´▽`*)

やん坊おかん さま

♪っ(ノ≧∀≦)ノありがとうございま~す♪
おかげさまで何とかオープンすることができました。
紹介していただいて本当にありがとうございます!
簡単に店作るといいましたが、細かい事決めや写真など
時間がかかり大変なんだなーって実感しました。

写真!勝手に拝借してごめんなさいね。
落書きなし!ぜひお願いします!
やん坊かわいすぎるから、ぜひモデルになって欲しかったの~

仕事で留守をすることが無くなったので、オージにとってはこのスタイルが
良かったのかなぁ~って。というか私がオージと一緒に過ごせて嬉しいんですけどね(笑)
おっとりO次郎はいつ見てもかわいいです♪←親ばか

おめでとうございます!!

O次郎くんのおかかさん、
この度はショップオープンおめでとうございます!!!

HPも拝見しましたが、すごくかわいくて、
また着ているモデルワンコさんたちに
とても似合ってるなぁと思いました(^^)
きっとO次郎くんのおかかさんが、モデルワンコさんに似合うように
描いてらっしゃるからなんですね♪
またオープンきっかけになったO次郎くんのTシャツも、
おかかさんの字体もすごく好きだし、
なんといっても「Oちゃん」、すごくかわいいです♪
今度ごんすけのTシャツをお願いしてもいいですか?(^^)

おかかさん、応援していますね~!!

あと、金婚式のお祝いもすごく素敵です
うちの父ちゃんが絶賛していました(*^_^*)
楽しいお祝いの席になるといいですね♪
ちなみにうちもごんすけを置いていくのは出来なくて、
もしホテルに泊まっても、父ちゃんは駐車場で
ごんすけと寝るでしょうね~(笑)

ももはなろく 様

おはようございます~♪
応援ありがとうございます!
お褒め頂いて、舞い上がっておりますヾ(´∀`)ノワーイ
ごんすけくんTシャツ!はい!もちろん喜んで描かせていただきますよ~

金婚式の祝い!!!ほんまに~ヾ(´∀`)ノワーイ
父ちゃんありがと~~♪
こんな事しかできひんからね、でも真心ガッシリ込めてるから(笑)
喜んでくれるといいなぁ~

!!!ホテル駐車場で!(笑) 父ちゃんらしいですね(笑)
優しいですね。

meek dog 開店おめでとうございます(^○^)!
お洋服もTシャツも可愛い( ´ ▽ ` )ノ 我が家のうめはまだ成長途中なので、もう少し経って、大人コギになってきたら、是非作って頂きたいです>_<!すぐ着られなくなっちゃったら寂しいので。梅の花Tシャツ欲しいな…。 この前のブログで、O次郎のご飯台を拝見し、私もうめ用に注文しちゃいました。最近ご飯食べる時、しんどいみたいで。そして、干し芋オヤツの話を母にしたら、「それいいね!」と言って、早速作っておりました。うめも美味しそうに食べてました。いつも色々と参考にさせて頂いております(>_<)!!
うちのうめは meek dog ではないですが(笑)、お洋服もこれからチェックさせて頂きます(≧∇≦)!

うめ子 さま

こんばんわー
ありがとうございま~す♪
お褒めいただいて嬉しいです!
うめちゃんは、今作ったらすぐ着れなくなっちゃうね。
この間拝見したら、ずいぶんしっかりとしてコーギーらしくなってきましたね。
お食事台!いいでしょー。しっかりしてるのに安いよね!
なんといっても手作り無添加おやつに勝るものなし。
参考にしていただいて嬉しいです♪