梅ジロー

oojkkgg441000.jpg


梅ジロー

可愛いピンクに青い空、ほっこりするね
春はすぐそこまでやってきているようです
待ち遠しいね♪




今回から、とうとう おかかもコレ導入

TVOM1036.jpg


ローガン先生☆
掛けてみたら、もっすごい良く見える w(゚o゚)w
はよう導入すればいいものを
ちょっと抵抗しとったけぇー

わたしも、もうごじゅーがすぐそこ!
身体は正直だわさ☆






あさてさて
制作がひと段落♡
少し休憩♪

gure-88.jpg

お友達から依頼を受けて
今回、meekdog史上最大の大型犬のお洋服を作ったの!

ロットワイラーってご存知ですか?
ドイツの警察犬で活躍している 厳つい犬種なのよね

おぉ!デッカイぞーw(゚o゚)w レッジーナちゃん

IMG_1749.jpg


おぉーー!Σ(゚Θ゚) もっとデカいぞー レックスくん!!!

IMG_1750.jpg

そして、オージの友達、ダックスのライムくん♡
大きいけれど、とっても優しいレックスとレッジーナ♡

そんな大きな2匹と堂々と一緒に暮らす
ライちゃんが、一番肝が据わってデッカイのかもね(^^♪

今回のお名前トレーナー!
とっても評判よかったの(^▽^)/

スカート付きもご依頼があり
チェックを活かして、プリーツスカートにしてみた☆

mugicyokoll.jpg


mugicyokkh1.jpg


また、制作したお洋服を少しづつ紹介させていただきますので
ぜひご覧になって見てくださいね~~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
