オージほんまもんのモデルになる

こんにちは~
今日もまじめに更新!更新!



お正月に15年ぶりにお伊勢さんに
家族で旅行に行ってきました。


O次郎といっしょに旅をするのは初めてです♪
その様子は、また後日☆


その時、ホテルのプロカメラマンに
撮ってもらった写真です。


oojiiii1.jpg


あぁ!どうしましょ!

可愛すぎて、ちびりそう☆



oojiiii2.jpg


流し目もいいねぇ~


oojiii3.jpg


これはちょっと男前風♪


oojiiii4.jpg


キョトン風


oojiiii5.jpg


ベルばら風


ええ!ええ!そうですとも!!!

いっぱい買わされたですとも!



どれもコレも可愛くて

写真屋さんの思うツボ☆



となりに居てた、おととに何か言われるかな~?

と思っていたら、おととも真剣な顔で


「コレもええな~コレも捨てがたい!・・・」

私より真剣に選んでいた ( ゚艸゚)・;'.、ブッ


データごと ご購入の親ばか一家であった  〇




oojiiiii6.jpg
ぼくちん!楽しかったの♪





ポチッと応援よろしくね(^▽^)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかかさん、ご無沙汰してます(^.^)
きゃ~♪おーちゃん可愛いったりゃありゃしない(≧∇≦)

こんな素敵な写真♪そりゃデータ事買っちゃいますよね(*^^*)

昨日、仕事中、インスタのパピおーちゃん見てて、キャーキャー1人で言っとりました(^^;

後、ネックウォーマー、もうね、余りに暖かくて気持ちよくて今まで使ってたマフラーやらは使えなくなりました(>_<)
ほんとー、ありがとーございまさした(≧∇≦)

おかか〜!
ハハハッ‼︎ここにもいたね〜親バカさんが(≧∇≦)
うちもね、伊豆の時撮ってもらったの。
どれも捨てれないし、データ買いしましたよ(ーー;)
しかもね、スタジオとドッグランで撮影したんだけど、一緒のデータじゃないのよ(>_<)そう2枚データ買いました(⌒-⌒; )
鳥羽でもスタジオ覗いてたら『いい加減にしろよー!』と圧力がかかり、断念しましたのよ(≧∇≦)

おかか~!
お帰りなさ~い(*^^*)
やっとブログに帰って来てくれましたね♪♪
首を長~くして待ってましたよ!!
でもそのお陰で私も、Instagram始められて、良かったです(*´艸`)

三重に来てくれてありがとう♪(´ε`*)
美味しいものいっぱいでしょ?
又来てくださいね!

写真はついつい、あれもこれも買っちゃうよね(^^;
オージ見事なモデルッぷりですね♪
こりゃあ、全部買いたくなるわ(^w^)

ねねママ さま

ねねママ、おひさしゅーーー
コメントありがとうね!

今見ると、似たり寄ったりな写真じゃん!と思ってしまうけど
現地では、この顔も可愛いし、これもいいし~。。。。。。。
決められへん(笑)

チビオージを最初にみた おととは
「えっ?これアライグマちゃうん!お鼻が短いで」
と言いよった(笑)

たぶん赤ちゃんから迎えた人でも、こんなにプロが撮ったような
小さい時の写真は持ってはらへんやろうね~
それを考えると、貴重な写真が手に入っただけでも
ラッキーなんだよね。
タカラモノです♪

あ~~気に入ってくれたようで良かった~~
私も今年はネックウォーマーばっかりで、マフラーしてへんわ。
洗い替えが欲しいから、先日自分用にもう一枚作ったわ。

また来年も作ろう~~その時はよろしくね~(^▽^)/

ひめママ

ひめママも!(笑)

親ばかちゃんりんで、選べないのよ~~(笑)
2枚買ったのーーー!そりゃ負けたわ!!!(o^―^o)

その時は痛い出費だけど、データさえあればいつでも見れるからね!
タカラモノだわ(^^♪bb

ころころ さま

コーシーママ、ただいま~(^▽^)/
ありがとう!ありがとう~~!
インスタグラム、楽しいよ~またいっぱいお友達作ってね~

もうね!三重大好き♪
行きたいところもいっぱい!
美味しいもんいっぱいありすぎて、また次回にリベンジだよ♪
伊勢うどんや手こね寿司、食べてないんよー。
熊野古道も行ってみたいな~
また情報教えてね!

もうね!完全なる親ばか夫婦なので、子供が呆れるくらい
選ばれへんのよー(笑)

データさえあれば、いつでも見れるので
一生のタカラモノだからね♪